わけあって、ブログをFC2からアメブロに移転します。

ですが、やはり、FC2の自由さが好きなので、いつか戻ってくるかもしれません。

なので、こちらは休止中ということで残しておこうと思います。

移転先→

http://ameblo.jp/lunagyokuto/


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`


写真を撮ってくださった、スタッフさんから写真をいただきました!!

完成度が高くて正直、超驚いています!

それにしても、被写体が変態で不細工で申し訳なかったです。

少しでも、良くするために口角を上げるお顔の体操はじめよー!


まー、無理だったら、JAMおじさんに「新しい顔」を作ってもらうとしますね!

もちろん、クリーム入りメロンパンで!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1251501542-090816-200542.jpg
 
羽菓、渋谷に練習に行きまーす!!(≧∀≦)ゝ


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1251420602-090828-094938.jpg
 
またやってもうたー(´Д`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1251351721-090827-143040.jpg
 
自画像。

もーー(´・ω・`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1251351267-090827-143104.jpg
 
馬鹿だねー。

集中してないねー(´Д`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1251344177-090827-123307.jpg
 
ほんと、おまえ集中しろ!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
