ことば【格言?】


「ミスタードーナツは高いなぁ~(笑)」

と、よく知らない先輩(50代)に出会い頭に突然つぶやかれました。笑


安いとは思いませんけど、

なぜこのタイミングなんでしょうか(謎


思わず、



・・・ぇ?



って言ってしまいました。




きっと先輩はミスドの大ファンなのでしょう。

きっと好きなドーナツは、ゴールデンチョコレートのはず!(ぇ



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`


「妄想もうよそう」



無理!!




妄想があれば、なんでもできる!

妄想があれば、歌詞を作れる!

妄想があれば、曲をかける!

妄想があれば、夢を抱ける!



いくぞーーー!!

1.2.3!だーーーー!!!





・・・ぇ?





アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`


「君の瞳に、恋してる!」

そんなあの子は、

カラコンですが笑




最近、カラコン流行ってるからさ、

もうこんなくさいこと言ってもさ、

黒目ディファインしてるんですけど~ってなっちゃうね。汗

コンタクトが好きなの?それとも、嘘つき?





ま、どーでもいいんですけども!!



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`


「あたりまえのことを、

 あたりまえにやる。」

これが意外に難しいです。

前に某テレビ番組でやってました。


プロのギタリストが言ってました。

「俺はギタリストだから、

毎日サラリーマンと同じく8時間は

ギターの練習するよ。」


友達が言ってました。

「俺にはギターしかないから、

一日7時間は練習するよ。」


あたりまえなんですけど、

なかなか難しいですよね。

曲だ、衣装だ、メイクだ、ホームページだ、撮影だとか、

ご飯だ、洗濯だ、買い物だ、お風呂だ、お掃除だとか

なんだかんだーってやってると、

時間って一瞬でなくなってしまうんですよねー。



ま、結局、がんばるに他ないんですけどね!笑

とりあえず手を動かせ!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
