2007年03月
20070328005114

こんなに激ウマなのに、激安!!

やばいぞ!この惣菜!!!(*'ー'*)
20070326123716

22時から翌5時までカラオケしました!!

楽しすぎぃ!!(*'ー'*)
20070320205935

具合悪いのに、なぜかドンキーさ行ったべさ。

気がついたら、鼻をかんだ紙がこんなにいっぱいになったべさ!笑
20070320205938

友達のライブ見てきました!

すんごくかっこよかったです!!!(´▽`)
20070316000040

深夜0時から朝6時までJJでボーリングしたりビリヤードしたりカラオケしました!!

そして最後に朝日を見ました!!

すっげー美しかったです!
20070314180453

もらった!

すげぇいい匂い!

まじうまそう!!
20070310153757

ふと立ち寄ったテレビを見たら、スリップノットが!!Σ(゜口゜;

ちょっと興奮してみちゃった!(´▽`)
20070310001604

昨日携帯電話の解約について聞きにドコモショップに行ってきました。

今月いっぱいで解約っていうふうに手続きできないなんて知りませんでしたΣ(゜口゜;

MAX無駄足!!
20070307201210


買っちゃった!

ストライクノワール、まじかっこいい!
DVC10156.jpg


willcomのesを買いました!(>ω<)

設定は大変ですが、ネットも使えてなかなか快適です!

まずは設定をがんばってしなくてわ!!

あ、アドレスインポートできないから、まさか手入力かもかも笑

ひー!!(´Д`)
DVC10152.jpg


タイヤが歪んでいて、一回転するごとにブレーキにあたるという粗悪なちゃりで、片道45分ほどかけて街の方まで行ってきました!!(>ω<)

いや~、寒かった笑

本当は車で行きたかったけど、親が車使っちゃってるし、最近運動不足だから、天気もいいし、ちゃりで行くことにしたんです。(漢!!バカ!

犬にご飯をあげるために、6時までには帰りたかったのに、携帯買ったり、コンタクト買ったりしてたら、40分も遅れてしまいました。(´Д`)

あちゃー(ノ_-)

すいません。
DVC10151.jpg


そうそう。ひな祭りですね。

我が家もひなまつりです。

犬がいたずらしたら困るからといって、ここずっとひな壇を出さなくなってしまったのです(´Д`)

ちらし寿司は、れんこんがうまいと思うんですけどね。
DVC1kf0024.jpg


日記の画像フォルダを整理していたら、

めっちゃ懐かしい画像が見つかった!笑

なつかしい。


車の中で延々とアーマードコアの話をしながら、

なぜか夜中に室蘭の地球岬に逝って、

着く頃には、朝になろうとしていて、

そして、なぜか神はトランクのなかに、

下半身突っ込んで寝ていて。笑






そして、コンビニ近くの白老の浜で・・・。





この神々しさといったらないです笑。

06年5月2日の神の啓示でした。

ってか、ゴールデンウィークになにやってたんだ笑
