2007年06月
20070628205806

これもよく食べてました。

こう懐かしい昔の好物ばかり食べていると、幸せすぎて、ダイエットのことなんか忘れてしまいますね。
20070628205802

昔よく食べてたメロンパンです。

激甘ですけどなにか?
20070628205759

まじ熱い!

買っちゃったー!!
20070628205725

世界一おいしいポテトチップスらしいです。

思わず買ってしまったではないか!

少々高いような・・・

ただ堅かっただけのような・・・笑
20070628205717

このパン超いいんですが、北海道でしか食べれないのかもしれない・・・
20070628205704

昔からよく食べてます。

実家に帰ったらありました。

隠れ好物なんです。
20070628205807

地元にいたときよく食べていた、すきなパンです。

久しぶりに食べました。

牛乳と一緒に食べると最強かと!
20070629212458

疑惑の街、苫小牧に帰宅しました!

あいかわらず、おめーはかわいいなー
20070620194649

当たった!(≧∀≦)笑

すごい久しぶりにガリガリ君食べました。

ガリガリ君に当たりなんかあったっけ?とか思って当たりがあることを袋を見て知った直後だったからぶったまげ!笑

明日、20のおっさんがたかが38円で買ったガリガリ君の当たりを交換しにスーパー行ってきます。笑
20070615112806

@南向き

赤いソファーは最強。

ピンクパンサーさん首吊り。
アナスイのいい匂い。
20070615112744

@北向き

市松柄だらけの、赤白黒の8畳に生息中。
20070615112715

帰ってくると、窓が破壊されていたのでした。

この世にはまだまだ魔物が多いようです。

早く勇者にならなくてはなりません!
20070615112734

横浜ってすごい!

70階ってめちゃくちゃ高いです。足がすくみます。

高所恐怖症だぞ、このやろう!

とても感動的な式でした。゜゜(´□`。)°゜。
