2007年10月28日
20071028210147

いやー久しぶりにレンタルしました!

TSUTAYAのレンタルカード更新しなかったくらいだからなぁー(´Д`)笑

いつぶりだろう・・・

さださんとか借りた以来かなー笑

ゆうに一年は経ってるなー笑

ちなみに、CDは、2年くらい買ってないんじゃないか?

すばらしすぎますね(ぇ
20071028002111

これこそ洋服とゴミ箱の究極のカオス!

僕の部屋が散らかる原因No.1ですもんね。

わざわざご苦労様です~笑
20071028001627

深刻な問題になってきました・・・









カオスはあと60枚くらいは撮れるだろうなー・・・笑

笑ってる場合じゃねーぞ!!
20071028000712

ちなみに千葉なのに東京ぉぉおおお!!!

これまた先日、親子で行ってまいりました。

親子で楽しむ場所ですが、子供が20歳越えてる親子が行くところでは、決してないと思う!

場違いだー!Σ(゜口゜;
