2007年12月
20071230163054

癒されますー(*'ー'*)
20071230162253

北海道に上陸しました(≧∀≦)ゝ

雪があったほうが落ち着きますね!
20071230113545

今日の東京は天気が良くてよかったです(≧∀≦)

思ったより海が近いですねー。

ちょっくら飛んできます~(*'ー'*)
20071230105749

羽田空港第二ターミナルはハンパなく混んでますねぇ(´・ω・`)
20071229223439

これ帰るときに毎回買っていく千葉のおみやげです。

箱、かわいいですよね?(´・ω・`)

箱、かわいいですよね?(´・ω・`)(しつこい
20071229204929

風邪になってしまいました。

明日、北海道に帰るのに・・・。

休みになるたびに風邪引いてる気がします。

気がゆるむんです、きっと・・・(´Д`)

去年はクリスマスから正月まで風邪引いてましたし笑

暖かくするとします。
20071228180258

やべぇーー!

すげぇ!!

ヒューケト、TRIAMP MK-2 まじかっこいい!!

あんちゃんになるしかねぇ笑




ていうか、これでクレジットカードが三枚限度額になったって言うのは内緒です笑(ぇ
20071228173037

アンプ来たましたぞお!

3階まで運ぶの、めっちゃ重かったです(´Д`)

これから開封です!!(≧∀≦)
20071227210659

三度の飯より、

パンが好き!!!!!

マキシマムザわかです!

いえーい!

ふざけてごめんなさい(´・ω・`)




今日、スーパーでパンダのパンというのを見つけました。

すごい迫力でした。

でも買いませんでした。

(もっと、甘いものが食べたかったので。









みーーー(´・ω・`)ーーん♪











というかですね、

先日、豆パンが無性に食べたくなって探しているのですが、この街にはどこに行ってもないんです。



は?豆パン?っていう人、多いかと思います。

こっちの友達に聞いたら、

「なにそれ?笑」って言われました。

北海道限定みたいです。汗

知りませんでした。



まるで世界は俺のものだと勘違いしている井の中の蛙のようでした。

恥ずかしい限りです(´Д`)

あと三日で帰れるので、帰ったら思う存分、生協の豆パンの真ん中を割ってマーガリンを入れてオーブントースターで焼いて食べようと思います(≧∀≦)
20071225130155

計5冊!!

先日のと併せて、計9冊!

部屋にあるスコアはこれで19冊!!(≧∀≦)

どんだけーー。
20071225002733

ゴールデンウイークに注文したギターがやっときました!

聞いたら、このモデルの左利き用は初めての生産だったようで。

なんか・・・嬉しいです笑(*'ー'*)
20071225002713

きれいですね!

みなさんお幸せにっ!!(´Д`)
20071224230850

ケーキバイキングしてます。

ふっふっふ笑

体重計がテラコワス。
20071224181250

渋谷は超混んでます!

ちっくしょう!笑
20071224152520

渋谷に楽器を買いに来ました。

寒いです。
20071224141115

御茶ノ水に楽器を見に来ました。

一人ですが何か問題でも?

この場合、独りという表記の方がただしいんでしょうかね笑
20071222015309

甘い誘惑には勝てませんでした・・・
20071220225130

本日のお宝鑑定団での収穫です。

半額以下でのゲットだから、かなり嬉しいです!(≧∀≦)
20071220224902

昔、整体に行って、猫背な首あたりを真っ直ぐにしてもらったときに、枕なしで寝れば曲がらないと言われました。

それで、ここ何年か枕なしの生活が続いていんだけども、やはり枕がないと仰向け以外の姿勢で寝ると確実に寝違えるので買っちゃいました。

テンピュール、結構しました。

正直、

寝具=枕

というアンバランスな状況・・・

さらに眠りの森に迷い込みそうです。笑
20071220142132

これから鑑定団に夢を見に行ってきます(´・ω・`)

地元にあった店とそっくりな店が、こんなところにもあったっていう・・・

どこにでもあるんですね。

逆になきゃ困るんですがね!
20071215005327

楽しいすぎる。(´・ω・`)

この気分でおやすみなさい。
20071214122058

結局こんなにでかい目覚まし時計を7時にセットしたって、寝過ぎちまうじゃないか!

呪いだ!(ぇ

もう呪いと思うしかない・・・。
20071213230912

疲れたよー(´・ω・`)

欲しがりませんこれを制覇するまでは!(なにを?笑
20071213192850

こんな感じ好きです。

でも、もっとデコデコしたほうが好きです(*'ー'*)
20071213192449

作りたい曲を作れない・・・。(´Д`)

なんか、だめだー。

曲を作るための、妄想パワーがたりねぇ!
20071213192436

もくもくと食べてます。

なんか、北海道出てから食べる機会が増えたような気がします(´・ω・`)
