2008年01月
20080131014242

練習ってつらいですよね。(突然なに!
人生って大変ですよね。(どうした君!

そんなときは、無性に甘えたくなるものです。(せやな

というわけで、そういうときは、眠気覚ましのコーヒーに砂糖を入れて甘くしてやるとですメタル。(ぇ

泣きたいときはマシンガンズのDVDを見て正気を取り戻すのデスメタル。(・・・ダジャレ?

地獄のメカニカルトレーニングは受験勉強の数学やってた時より、テスト勉強で設計法をやっていたときよりデスだと思うですめたる。(´Д`)

己!!
がんばるですめたる´(・×・)`

・・・今日は謎だわ

あら、やだ!ちょっとそこの奥さん!
p’パルコのASBEEでDr.マーチンが一万円でしたのよ!
興奮しましたわ!即買いですよ!即買い!!
え?私が買えって?
だって25とかしかなかったんですもん!
私28ですもん!

・・・ごめんなさい

もうこんなこと書きませんなんて言わないよ絶対♪
20080127112753

カウントダウンTVでSHAZNA様のスウィートハートメモリーが過去のランキングでランクインされているのを見て、今すぐ聞きたい!って思いました。

で、過去の名曲の数々を小一時間聞きました。

やっぱり最高です。

大好きです。

やっぱりいろんな音楽好きだし、いろんなジャンルで迷ったりしたけど、これが僕の一番好きなジャンルだなって思いました。

最後は画像のメルティーラブのメジャー版で締めようと思いましたが、やっぱりスウィートハートメモリーをもう一度見てしまいました。笑(そんな情報はどうでもいい)
20080123213652

ついに3部突入だっちゃー!(≧∀≦)(なにキャラ?

空条さん、すごく生意気ですね・・・
少しひきました・・・
ごめんなさい。

というか相変わらずグロテスクですなぁー。
そして、仲間のあっけない幕切れ・・・。
びっくりです。

続きが楽しみです。´(・×・)`
20080119210142

ついに第二部完読!!!

やっべぇ!超シビレますな!

シュトロハイム超かっけぇ!笑
なんて良い奴なんだ!(≧∀≦)

シャボンレンズ激あつだわ!!
後少しだったのにぃいいい!
さらばツェペリン魂!!!!
20080118202318

2日で作りかけだった曲を、2曲完成させました!(≧∀≦)

V系のカッティングってかっこいいけど、考えるの難しいよなぁーとか思いながら、四苦八苦してたらできてしまいました。

めでたしめでたし~´(・×・)`
20080117012124

パソコンから、ジーーーっという変な音が出てますΣ(゜口゜;
クラッシュが恐いです。
超怯えてます。

明日(というか日付的には今日ですが)点検で停電なんです。
電気のない日に部屋で寒さに凍えないか心配です。

というわけで、電気を止められてしまうので、このPCちゃんとも一日お別れです。

・・・寂しいです。

明日は停電が直るまで朝から晩までタワレコで試聴しようかなぁ´(・×・)`(どんだけ暇なんだよ
20080113232540

寂しいときは・・・

ギターと布団を抱いて寝ます´(・×・)`

わ、笑いたきゃ、笑えばいいさ!! 

ところで、今日テレビで劇的ビフォーアフターを見て感動しました。
家族っていいですよね。
仲間っていいですよね。
お家でわいわいできたらすばらしいことですよね。

羨ましいですね!
20080107203658

今日、音楽学校に行けませんでした(´Д`)

一回7500円・・・損!!

しくしくしく。゜゜(´□`。)°゜。

ってーか、高すぎるよなぁやっぱり・・・。
20080106211341

青の電車、初めて京浜東北線に乗ってみました。

上野から東京駅に行こうと思ったら、山手線より先に来たもので。

感想。
山手線と特に変わりなし。
(違いがわかりません、詳しい人教えて下さい。)

てか、先日からJOJOを漫画喫茶で一巻から読み始めてたのですが、今日ついに2部に突入いたしました!笑

ドイツの・・・は世界一ィィィ!!!!

僕はね、ギターアンプのことだと思うんだ(´・ω・`)
20080105022323

なんだか、2、3日前から突然、無性にアナスイの香水が欲しい病にかかってます。

前から香水以外の匂いという匂いはアナスイ系にしてました。ですが、香水だけはブルージーンズをつけてます。
買ったころはまだ自分の好きな匂いがよくわかってませんでした。

が、先日のこと、香水つけて匂いでいろんなものを隠そうと思ったとき(?)、香水をつけ忘れて出かけてしまったんです。

それなら、思い切って欲しかったアナスイでも買っちゃおうか!とお店で見たところ




・・・売ってませんでした。




というか、ブルージーンズに比べると香水ってみんな高いですね!
知ってましたけど。
いざ買うとなると、びっくりです。

今は部屋のHEMPちゃんで我慢しときます(´Д`)
画像はそのHEMPちゃんです。
3個セットをドンキホーテでゲットするのが熱いんです!
ちなみに置型HEMPちゃんもなかなか熱いです!
20080103185711

あけましておめでとうございます。(三日遅れ)

新年の挨拶もきちんとできずに申し訳ありません。

去年は、あまりいい年とは言えませんでしたが、それは自分の努力不足によるもの(彩冷えるさん風)と受け止め、今年は日々精進したいと思います。

年末年始は、地元で初詣に行って人生初めて大吉出してみたり、ギャザリングというカードゲームで友達に3連敗したり、親に掃除機買ってあげるために家電量販店に行ったり、ばぁちゃんの家に顔を見せに行ったり、犬をいじってかじられてみたり、ロイホで友達と語らって癒されたり、焼肉バイキング→JJで友達と遊んだりしました。

関係ないですが、うちの犬は、さっきのテレビ番組によるとほんとダメ犬ですわ。

これから北海道の新千歳空港から千葉に帰ります。

・・・千葉とか千歳とか紛らわしいです。
