2008年02月
20080229180403

せっかくいただいたトリュフチョコが溶けてしまいました(´Д`)あぁぁ

家で食べようと思って一日中手で持ってたんですが、帰りの電車が思いのほか暖かかったようです・・・。

あとで冷やして固めて食べます。
20080229114516

なに?今頃バレンタイン?
ちがうわぼけー

今、池袋向かう途中の電車で、席を譲ったら、チョコをいただきました。

なんか高そうなチョコですね。

嬉しいです(≧∀≦)
20080227215838

太った。
ストレス太りということにしておきます・・・。

今日から、米とパンと甘い物を食べ過ぎないように気をつけます・・・(´Д`)

チャットモンチーさんの新曲はミラクルですね。
PVかっこいいなぁー。

ところで、曲一曲UPしました。よろしければどうぞ。
20080226231922

今日はお知り合いのライブを見学しに18時までに新宿に行く予定でした。

しかし、とある都合で16時に解放されるはずが、17時になり、17時に解放されるはずが、とある方のなっがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいお話のおかげさまもいいところ(本当にありがたいお話をありがとう。全く為にならないよー)で17時25分に解放されて、モー烈急いで着替えて駅に行ったのに、僕が階段を降りている途中に、17時35分発の電車は行ってしまわれた。

人生で初めて物に当たりたくなりました。
人生で初めて公共物を拳で破壊してやりたくなりました。
でも、何もしませんでしたけど。
ただダイヤ眺めて、次の電車調べましたけど。

で、その後17時59分発の快速に乗り、順調に新宿を目指していたのですが、新宿駅前で、何故か電車がストップ。

・・・ぇ?

ホームに人が降りたので点検してます。
遅くなって申し訳ございません。

ぇぇぇえええええ!!!

もう人生とは完璧に嫌なものだと思いました。

新宿駅に当初予定より大幅に過ぎ、19時21分到着。

そこから歌舞伎町をチョー絶ダッシュ!
バスケで培ったステップで人と人の間をするりと抜けてなんとか19時半頃ライブ会場へ。

出演が最後だったので、間に合いました。

よかった。本当によかった。
どんなに逆風でも諦めないで良かった。
何度帰ろうと思ったことか!

その後、ライブ後少し会えますかとメールを打ったんですが、自分は22時まで連絡こなかったんで帰ることにしてました。

そしたた22時30分ころ連絡来まして、まだ居ますか?って。

今、四谷橋ぃぃいい!!(を中央線各駅停車が通過中)

最悪だー。今日は全く運がない!

WEGOで買ったたった5000円のダウンは、連日連夜のもうダッシュによってかいた汗で相当臭いし!
クリーニングは2000円もかかるみたいだし!(2000円って本体の価格の4割よ?ありえなーい)

そんでもって今日、時間に余裕があるから三交代のお仕事してたのに、4月から違うところにいけですって!それは、実は一年前の採用時から決まってたんですって!

なんてことなの!!!
そこの課は全員日勤じゃないの!!!

しかも、もう一生三交代勤務することは無いですって。

あたしのーーーーーお墓のーーまーーえでーーー、泣かないでくださいーーーー

あーーーーーーーーん!!!!!悶絶

今日は最悪だわ!
最低だわ!!
もう運がないわ!!

おねぇまんずに入るしかないわ!(ぇ

急いでいて、傘を持ってこなかった僕に非情にも雨は思いっきり降り、襲ってきます。誰か僕の傘になって下さい(謎
20080223234424

今、ガンダム00観ました!
あまりにナドレが格好良すぎたので興奮してます!

ヤヴァイですよ!
あの能力はヤヴァイですよ!

てか最後のシーンがめちゃくちゃ気になります。
最後のカプセル的なものははんざんしょ。
ブロリーとか、カプセルカンパニーの機械とか出てきそうな感じでしたが。
むしろ、吉良吉影・・・じゃなくてキラ・ヤマトの出てきそうなシーンなのかなーとか勝手に妄想しております。

写真はカロリー00です。わお。

今日のヲタトークはこれくらいにして寝ます。
20080223222043

微妙な点数ですよね。

一緒に受けた同じ年頃の仲間の中では一番でした笑(レベル低っ!!)

本当にリーディングがダメですね。
DSが効くらしいのですがどうなんですかねぇ(´・ω・`)
気になってますー。

あ、デモを3曲アップしました。
よければどうぞ~(≧∀≦)
20080218223241

渋谷でのギター修行の後、ドンキホーテでアリエール(洗濯洗剤)を買おうと思って、いつもとは違う道を歩いていました。

そしたら、だんだん怪しげな雰囲気になって、ホテル街に迷い込んでしまいました(´Д`)

やっべー道に迷った!!!汗

周りをよく見るとすぐそこにOーEASTが!

うおぉーーー!こんな場所に!!
(いつかここでライブしたい)

その後、ギター背負った大きな少年は、渋谷のホテル街をダッシュで駆け抜けていきましたとさ。

めでたしめでたし。

話はがらっと変わり、ジョジョ第4部完結しました。
最後はすごかったです。
僕の頭には複雑すぎました。
ハッピー?エンディングなんで今とっても気持ちが良いです(≧∀≦)
20080217123231

みなさん如何お過ごしでしょうか?

私はといいますと、バレンタインって肉いいよなーとか思いながらJOJO読みまくっておった、超たわけ者なんですが、先日、とある用事で浦和に行ったんです。
人生二度目のさいたまー!です。
まぁそれだけなんですけどね・・・笑

それで、電車で行ったんですが、座って出発までしばらく待っていたら、向かいの席に、いちゃいちゃしたカップルがやってきたんです。

うわー。つらいなーって思って顔を見たら、

超お友達でした!笑

あー!!!!涙

ひ!さ!し!ぶ!り!!(≧∀≦)
(一週間も経ってないけど笑)

キ!マ!ズ!イ!ゼ!!(´Д`)

なんとなく謝りました。
そしてなんとなくずっと下を向いて音楽に精一杯集中しました。

惨めという言葉はこんな僕のためにあるのかもしれませんねー苦笑

ありがとう!!!

話はえらく飛びますが、ジョジョを文庫版29巻まで借りたのですけれど、24巻が無かったので、シンデレラの続きが読めません涙

結構、山岸さん好きですがなにか?(このドMが!
20080214223007

4時間かけて6冊読みました!
もう目が死んでます(´Д`)
(本当は2冊くらいでやめとく予定だったのですが・・・)

というわけで3部完結しました。

最後は少し謎の展開でしたが・・・。

とりあえず名言読めました!

『てめーはおれを怒らせた』

4部は、あの髪型が時代を感じます笑
20080211235018

冷凍しすぎて、カチンコチンで食べれません!(´Д`)

今日は東京行きました。
帰りの電車で爆睡しました。
寝るのにギターが邪魔くさいのなんのって、ねぇ。

どうでもいいですが風邪を引きました。
どうでもいいですがガゼも弾きました。
なので早く治すように部屋の湿度をあげたところ、大切なアヤビエ様のポスターが曲がりました(涙

でも、みかんは溶けません(´Д`)

みかんみかんみかんみかんみーかーん!!
20080209020445

デスノートを録画予約したつもりで、予約してませんでした・・・(´Д`)さいあくだー!

そんで、この気持ちを何故かあんちゃんピックに込めようと思ったので、ピック入れ(中学の時から愛用しているポケモン赤のソフトのケース笑)を探したんですが見あたりませんでした・・・。

なんか今日はとっても凹みました。

画像は使用済み廃あんちゃんピック
20080208140326

辛いときこそがんばらなきゃなんないよな。
4月までのこの数日間がとっても大切だと思います。
20080203003542

おなかが空いたぁぁあああ!(´Д`)

ってなっても冷蔵庫を開けるといつも空っぽなんです。

食べ物を買いに行く手間とお金と時間がもったいないんで空っぽなんです。

痩せるわー。
てか、自分痩せろよー。
ユー痩せちゃいなよー。
あと10キロ絞ってもおつりが来るでしょー。

ぇ?じゃぁなに食べてんの?って?

どうでもいいですが、今、こりん星の近くにあるだろうトリニティ兄弟の木星の近くの惑星(?)、もしくはまたの名をM79星雲(?)にある寮に居るんで、食事でるんでね、買う必要もないわけなんですよ。

まぁ食べたいものが食べたいときに食べれないのがストレスに発展するときもありますけど、買いに行く方がめんどくさいんですねこれが。

うだうだ言いましたが、
要は、僕、なんか最近終わってます笑
クラウザー先生ライブがしたいです涙

あーおなか空いたなー。
この苦行はあと6時間続くわけか

最近なんか日記までカオスになってきてる気が・・・

そういや、最近かっこいいと思った一節、

オラオラオラオラオラオラーーー!!!!

このドグサレスカタン野郎が~~!!!

これでは呼吸ができないぜッ!

あはひィーーーーィ

ブクブク

さあ誰VS誰でしょう?笑´(・×・)`

それにしても、おなか空いたな・・・笑
