2008年03月
20080330142252

それっぽくされた椅子。
20080330142039

愛するDVDとピエロ様とドクロさん。
20080330141946

ガンダム(天)と壊れたオーブなどなど。
20080330141856

棚の上のLEGO。

がいこつと幽霊とコウモリとドラゴンと魔法使いとドラゴンナイトとゆうれいナイトなどなど。
20080330141117

窓側。

エアコンが黒か赤だったら、よかったな。
20080330140704

ロックなお部屋からゴシックなお部屋へ模様替えしました!

総工費4万くらいでした(高い・・・(´Д`。))
先日、渋谷、新宿、原宿を歩き回ってアイテム探しをしたりしてようやく完成いたしました。

一週間ずっと模様替えしていたんで相当疲れました・・・。
ですが、こんな気持ち悪い部屋にしたんで、気分がるんるんです!(ぇ

お部屋写真アップします。
20080314214236

今日はホワイトデーですね!
僕には関係ないですけども涙!!

ところで、なんでホワイトなのかわかりますか?
僕も知らないんで気になってホワイトデーと検索したところ、ホワイトデー協会なるものが出てきました笑
協会まであるんですね笑

それで、なんでホワイトなのか?ってことですが、
バレンタインのチョコのお返しにチョコではなく飴やマシュマロをお返ししようってなったのが始まりだそうです。

ほぇーー(´Д`)。。。。

でも、女の子も飴よりチョコのほうが嬉しいですよね。

わーーい!ゴディバだーーー!!
きゃっほーーー!ありがとー!ちゅっ!
とかそんな感じなんでしょうか・・・
僕はこの行事、あんまり関係したことないんでよくわかりませんが。

間違っても、手作りハート型チョコを送っちゃいけないですよねぇ。

今度一度、

「はい。ホワイトデーだよ!」
「なんだろー♪」

・・・

「ぇ?飴?・・・なんで」
「ホントはね、飴を送る日らしいんだ!だから飴♪」
「へぇ・・・そうなんだ。(・・・嬉しくない)」

「なんちゃって、冗談だよー。はい。」
「ぇ?(うわーハート型の手作りチョコかよ。ひくなぁ)」

「ねぇチョコ食べてみてよ」
「うん。(うぜぇー)」

ぱくぱく・・・

「ん?」

「んん?」

「ねぇなんか入ってる!」
「開けてみぃ?」

「指輪だぁーー!ありがとう涙」

って、やってみたら面白いかなぁ(´Д`)。。。
いや、やっぱりうざいかなぁ。
というか、面倒だな。いろいろ。
その前に、相手がいないから機会がないもんなぁ。
悩む必要ないじゃん笑

なんてことを妄想してる、天体、めんたい、僕、変態!
どひゃぁああああーーーー!!!!!

で、ホワイトな物と言えば、納豆でしょ。(容器ですが)
ホワイトデーはさ、飴じゃなくてマシュマロじゃなくてチョコじゃなくて納豆にしませんか?痩せるよ?(コラ、嘘つくな)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080314140801

またもや少女漫画を読みました。
心がとっても揺れました。

この気持ちはどうすればいいんだ!

ぬおぉぉおおおおーーー!!って感じです。

やっべ笑

昨日の話ですが、浦和でギターを弾いてきたんですが、ヘタレを露呈しまして・・・自分にショックです・・・。

あぁああああああああああ”ーー!!すみこだよーー!!!

僕が浦和に行ってる間に、仲間は慰労会でただで寿司を食べきれないほど食べたって・・・。

あぁああああああああああ”ーー!!!

僕も行きたかったのに浦和行ったからいけなかったんだよーーー涙

で、また関係ないですが、やっと朝マックに行く機会ができたので、マックグリドル食べました!!!

UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

メープル最高ですよー。
もう一回朝マックしたいです。
誰か感動しにもう一回朝っぱらからマックに行きませんか?(ぇ

それよりも、ライラの冒険がみたいです。
ん?大門?まるでスタンドじゃねぇか!

アリアリアリアリアリアリアリーーーー!!!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080312100024

昨晩、出来心からインターネットで地元の母校のWebサイト等を見ていました。
過去の自分がいた抜け出したかったあの場所がこんなに愛おしく思えるとは思いませんでした。

よく晴れた日、緑多い青臭い学校で赤いクラスジャンパーを着て、体育祭いっぱい応援したり走ったり騒いだり、とても懐かしく思いました。

昔の学校通信を見ると、クラスメイトの懐かしいコメントや当時好きだった人のコメントが載っていて、なんとも言えない温かい気持ちになれたような気がします。

あと、とある教科を担当なさっていた先生の計報が出ていて驚きました。自分の青春はやっぱり時間とともに消えていく・・・もう戻ることはないんだなぁと現実に引き戻されるとともに、なんだか切ないです。

故郷を懐かしく思うとともに、故郷にいる親や親戚に孝行したいので早く錦を飾って、新千歳空港に凱旋しなきゃなぁと思いました。

それと、日記を読んでいるとある知人が復縁されたようで、なんだか嬉しいというか心が温まるというか、ママレードボーイを観た後のあの気持ちというか・・・まぁ、よく言えないけど、そういうことです。

というわけで(どういうわけで?)、しあさって自分の腕を披露する機会があるので、そこで思いっきりすべらないように、メトロノームとにらめっこで着実に練習していこうと思います。今日は地獄行きだなー。

あと、関係ないですが、GyaOでやってる溜池Nowのジョルトラクイズの回でピンクの服着て金髪のロン毛で角が生えてる女性は、誰のコスプレなんでしょうか?やはりジョニィなのでしょうか?気になって気になって仕方がありません。

もう一つ関係ないですが、福島の巨大シュークリームが食べたい!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080307231342

ジョジョ5部完読しました。

文庫版を夕方から6時間で8冊読みました。
ハンパなくきつかったです。

やっぱブチャラティは最高でした。

5部は自分にはちょっと難しかったです。
もっと何度も読んで理解しなくてはなりませんねぇ。

アリーベデルチ!(さよならだ!)
20080306212200

今日は池袋に行きました。

どうしても焼肉がたくさん食べたかったので、昼11時について一人で喰喰に行こうと思っていたのですが、健康診断と今日のお洋服選びが長引きまして、着いたら12時過ぎてしまいました。

しかも道に迷ってしまって、喰喰に着いたら、超混んでたのでやめました。エレベーターの中から出ずに諦めました。(´Д`)

てか一人で食べ放題ってできるんかいな?

道に迷っている途中にマーチンショップを見つけられたので、まぁ少しは迷った価値あったかもしれません。

そのあと、本屋さんで食べ放題のお店のみを紹介している雑誌と、バカ盛り料理の本を立ち読みしました。
すごく欲しかったですこの本!ギャル曽根ちゃん載ってた笑

その後、このやりきれない気持ちをミスドにぶつけようと、5個も食べてしまいました・・・体重計が恐いです・・・

そのあと18歳と??ヶ月の少年Wは乙女ロードに行きました。

すごいですね。あそこは。いつきてもハンパないです。
アニメイトで、かねてから欲しかったガンダムデスサイズヘルカスタムをついに発見したのですが、買いませんでした。
買ってしまったらお店で探す楽しみがなくなるからね(ぇ
CDコーナーもすごいですね。しばらく入り浸ってました。
何故だか落ち着くんですよね。
シャアの赤いマグカップでオレンジジュースを飲むと、何色になるんだろう・・・(どうでもいいですが。

そのあとは恒例のマックですな。
今日は分別の氷を捨てるところに、カップ三杯も捨てれたもんで超気持ちが良いです。
みんなちゃんと分別しろよー。

夜は池袋サイバーに出没しました。
ただのお客なのに挨拶されると気まずいんですが、そこは笑顔で挨拶ですな!
出演されてたバンドさん、よかったです(≧∀≦)
一人だけ頭一つ浮いていて、恥ずかしかったですが・・・まぁそんな小さいこと(体は大きいですが)は気にしない!!

ところで、タバコは道に捨てちゃいけないよ?
20080302000452

今日は上野に行きました。
去年家族と上野に来たのを思い出してしめっぽくなった僕です。

今日は初めてお会いする方に一方的に熱く語りすぎまして、反省しております。

人との出会いを重ねていくうちに自分はちゃんと成長しているのか、それとも自分の主張ばっかりで前が見えなくなっていないか、よく考えないとダメですね。

いつも思うのですが、他人と話すと、7対3で僕がしゃべっている気がします。自分の意見や考えが多すぎるんです。
もっと相手の意見や考えを聞いたり引き出したりしないとダメですよね。相手の意見を聞いていろいろ考えたりしないと自分の成長もできないですよね。

ところで、関係ないですが、
昨日池袋でマックシェイクSバニラ
今日上野でマックシェイクSチョコ

二日連続は熱いなぁ笑

マックにスタンプラリーがあれば、結構埋められると思うなぁ笑
