2008年04月
20080429205255

Windowsのテーマとかって、あの青い枠をシルバーとかにしたりクラシックにしたりしかできないと思ってたのですが、カスタマイズできるんですね!!知らなかった!(´Д`)

早速、黒くて超おしゃれなのに変更しました!!

ついでに超おしゃれなスクリーンセーバーと、GyaOとかTV観てるときにスクリーンセーバーが起動しないようにできるツールも入れました!

探せばいいものあるんですね。
ホントに知りませんでした。

で、壁紙も作りました。
部屋の雰囲気から言ってミュシャしかないと思ったので星シリーズをおしゃれな背景と合体させました。

ミュシャいいですね。
遠い昔、ファクトリーホールで見にいったのを思い出します。先着でもらえるカードを並んでもらったけなー。なつかしーです。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080429205251

なんか部屋が暗いなーって思って考えたんですが、

よくみると、画像のまんなからへん、影できてますよね。

シャンデリアによる影!

今までは天井が白かったので、照り返しで、影など無かったのですが、黒い布を張った途端にこれですわ!
シャンデリアは上に光が行きますからねー。

よい子のみなさんは絶対真似しないで下さい!(誰がするか!)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080428233317

僕の部屋は天上まで真っ黒です。

ところで、ここ一年くらい、同じような夢を見ます。
とてもとても恐い夢です。
今日のは、家が崩壊し、僕の大切な物たちが破壊され、その中を僕の実家にいる愛犬と一緒に片づけたり逃げまどったりする夢です。ついでに刀で斬られて、銃で撃たれましたねー。

僕はずっと叫んでました。犬を助けるために。誰か来てくれーって。舞台は実家でした。なんで家族が居ないんだろうって。

目が覚めると物音がしたので、父かと思ったのですが、ここは実家ではないのです。違う音でした。

なんなんでしょ。

前回は今回と同じような部屋でとても怖いものから逃げる夢でした。
なんかとにかく恐ろしい夢が実家と愛犬と同じような部屋で起きています。

まさかホームシックですか?笑
それとも寂しいだけですか?笑

まけぬぅううううーーーー!!!!!!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080427173713

できた!
かっこいいなぁー。

意外にクロークでかいと思います(´・ω・`)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080426204644

ついに買いました!!

渋谷のまんだらけに売ってました!
なんと1050円!!
やすっ!!笑

これからつくりまーす笑

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080421231918

完成した。

かっこよす(´▽`)

ストライククロー激アツ。ナベアツ。
では早速飾りたいと思います。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080420210611

船橋のららぽーととIKEA行ってきました!(≧∀≦)ゝ

楽しかった。そして、しんどかった(汗

ウェンディーズで友達が甘いもの買ってと言ったので、あんばーがーなるもと発見と同時に即注文!笑
普通に、あんぱんでした・・・。
余談ですが期間限定のデザート普通に美味しかったです。

セリア(100均)でまたアロマグッズを買ってしまった。
キャンドルを4ケースも買いだめしてしまいました。(セリアが遠いから。

それとIKEAでキャンドルスタンドと間接照明グッズなどを買いました。
IKEAは照明グッズがめちゃくちゃ安い!!ちょーいいシャンデリアがいっぱいあるし、安い!!
損した気分になってしまって、いいシャンデリアがある度に騒いでしまいました。笑

クッションで一つボケたら近くの人につっこまれました。
だがしかし、無視しました。

そんで帰りに千葉に寄って、イエローサブマリンでデスサイズヘルカスタムを買おうと思ったら(部屋の模様替えでインテリアのために買う決心がついた)、閉まってた・・・。
微妙に20時過ぎてた・・・涙

しょうがないのでヨドバシに行ったら、デスサイズヘルカスタムの後に買おうと思ったヴァサーゴが居たので、飼うことにしました。明日からちゃんと世話します。

なんか最近ギターの練習が疎かになっている気がします・・・。がんばろ。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080414230307

アロマキャンドルの入れ物の中に、溶け残りのアロマキャンドルとゴミのティッシュ入れて真面目に遊んでた(?)のですが、突然、入れ物が割れてしまいました(´Д`)

ひぃいいいい!!!!(´Д`)

驚き桃の木ぃいいいいいい!

気に入っていたのですが・・・。

余談ですが、こういう高さが5センチくらいの入れ物に、2センチくらいのキャンドル入れると、酸欠で炎が小さくなってうまく行きません。

きっとサイズが合うやつでも、残りが減ってくると同じことが起こるんでしょうね。以後気をつけます。

お部屋の匂いをヴァニラ化計画~アロマキャンドル作戦~は見事失敗しました!笑

次回、消臭プラグにアロマオイルぶち込んでやろーーか!!作戦をお楽しみに!(≧∀≦)ゝ

何かいい作戦がある方、教えて下さい。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080413193030

買ってしまいました。
近所のお店で。

部屋が最強になりつつあります。
まるで、スティグマータやh.naotoのお店のようになってきました。

あとは天井を残すのみです!!(≧∀≦)ゝ

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080413125544

自動車の免許の住所変更をしに、幕張に行きました。

初めての幕張だったので、とりあえず行けそうなところ全部行ってきました。

カルフール、ルームデコ、ガーデンウォーク、プレナ、コストコです。

コストコは前にテレビでやっていたので一度行ってみたくていってみました。

まず、そのままエスカレーターで2Fに行きます。
次に入場ゲート的な(人が立ってるだけですが)ものがあります。

そして気がつきました。

会員じゃないと入れない!!(´Д`)

そしてさらに気がつきました。

下りのエスカレーターがない!!!(´Д`)

そうです。もう戻る道は残されていませんでした・・・。

しょうがないんで、会員になろうと思ったら、また気づきました。

4200円!?高っ!!!(´Д`)

まぁしょうがないんで会員になったのですが、車ないんで大きな買い物もできず(大きなものしか売ってない)、そして欲しい家具や小物も無く、おいしそうな安くていい食品はあれど、今の生活に必要なしの三拍子で、結局手ぶらで帰ってきてしまいました。

なんかとても損した気分です。

だれか今度一緒にコストコ行きませんか(ぇ

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080408191903

勢いで献血しました!

本当は注射が嫌だったのでしたくなかったのですが(ただのチキンですが笑)、それが顔に出たらしく、すごく看護婦さんに心配されました。

「顔白いけど大丈夫?」
「いや、元から白いですから!汗」

「もう少しで終わりますから我慢して下さいねー」
「あ、大丈夫です!汗」

「終わりましたー気分はどうですか?」
「ぜ、全然大丈夫です!汗」

みたいなみたいな。
なんか疲れたな。
すごく申し訳ない気がした。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080406191925

外は暗いなあ。
涼しいなぁ。
この感じ好き。

曲作りました。
よかったらデモ聞いて下さいね。

マイスペースでみるとよろし。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001155009

カレーの食べ過ぎで苦しいです。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080403183832

たなかった
太無かった
タナカッタ
tanakatta
棚買った!

かっこいいとほれぼれ。

あとはアンティークな振り子時計と、ミュシャの絵とマリリンマンソンさんのポスターがあれば言うこと無しですなー(≧∀≦)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
