2008年05月
20080521200043

まじ、ハンパなくうまい。

大好き(*'ー'*)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080514133814

10人で2リットルアイス10箱挑戦しました!!(≧∀≦)ゝ

1人2リットルなわけなんですが、成功したのは3人でした。笑

僕は1時間ちょっと完食することができました!
もっと早くなりたいです。

みんな苦しそうだったのですが、僕はさっさと1人で余裕こいて完食してしまい申し訳なかったです(´Д`)

いやーでも、楽しかった!笑(≧∀≦)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080511071616

昨日のことですが、新しい音源買いました!
アブシンセ!
それとシンセサイザー入門といういかにもって感じの本も買いました!

一年後には中田ヤスタカ氏になれるようがんばります!(むり!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080510114423

せっかく来た渋谷も雨じゃ台無しねぇ。

レッスン行ってきます(≧∀≦)ゝ

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080506213134

今日、裏原のKMKでゲットしたジャケット。
半額だったのでついつい買ってしまいました。(≧∀≦)

あんまり似合わない気がするけど、まぁ良いか!笑

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080506213249

新宿のマルイメンの前の交差点ですが、真ん中の方に見えるピンクの看板に少しおもろーなことが書いていました。

行ける人は是非自分の目で確かめてみて下さい(´・ω・`)

あーこれでGWが終わるかと思うと泣きたいデス!!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080506213306

暑すぎ。人大すぎ!そしてお腹苦しすぎ!
生クリームがこんなに辛いと思ったのは初めてでした。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080506115049

ソラド原宿に来ました!(≧∀≦)
スイーツパラダイスに男4人できました。笑
やっぱり女の子ばっかりですねぇ笑

今1時間待ちです(涙
楽しみたいと思いますー。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080504094624

ノリで買いました!
ゼリーになるんですねー。(´・ω・`)
新しい食感ですねー。(´・ω・`)

以上(笑

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080504094221

かっぱ寿司で大食い大会をしてきました!

2チームに分かれて、負けたチームが払うというルールでやりました!

ちょっとでもわさびを食べると顔を真っ赤にして涙目になる人と苦しすぎて死にそうな人もいましたが、見事僕のチームが勝ちました!
個人的にも38皿を食べ一番になりました!笑
7人であわせて197皿食べました!笑

いやー、大人の悪ノリってすごいですね(´▽`)
自分がこんなに食べれるとは思いもしませんでした笑

それよりお腹が苦しくてたまりません(´Д`)
しばらくは、寿司は食べなくて済みそうです。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080503180249

IKEAでの戦利品です。

前に買おうか迷って、違う方を買ったのですが、違う方が帰り道に破損するという大失態を起こしてしまって、代わりのものが欲しかったので。

僕はこいつをニョロニョロと呼びます。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080503175446

船橋のIKEAに友達の車で行きました!!

先々週も行ったけど、何度行っても楽しいですね!(≧∀≦)

だがしかし!楽しいひとときもそう長くは続きませんでした・・・。

出口と帰り道の大渋滞(´Д`)

ほんと、駐車場から出るのに一時間くらいかかりました・・・。最悪です。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`


壁に服をかけれるようにしました。
ついでに間接照明も入れました。(写真ではわかりにくいですが・・・)

ザ・おしゃれ!

かもーーーん!!(≧∀≦)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`


いや、言ってしまいましたがね。
このブログも始めてから一年経ったので、ほんの少しですが、PCの方のブログデザインを更新しました。

更新作業が楽しすぎて、時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

TOP画用の写真などを早く撮りたいです。
こういうドギツイ感じのTOP画像がいいなぁ。

ところで、今、ダイエットバトル中で、
明日が第1回計測日なんですが、
相手が今日までにー1kgで自分は+0.5kg・・・
明日の朝までにー1.5kg以上痩せなきゃ勝ち目がないじゃないですか!!
終わったー(´Д`)

スイーツパラダイスの行き過ぎには注意しましょう!←お前だけだ!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
