2008年06月09日
20080609211652

この芳香剤、超いい匂いです。(*'ー'*)
ヴァニラのにしたんですが、まるでヴァニラアイスを食べているかのような匂いのおかげで、本当に幸せになれます(≧∀≦)笑(バカじゃない!

ちなみにケースで買ったので、あと11個あります笑
お部屋はゴシックだけど、匂いはアイスクリームみたいな、本当に落ち着く夢のような空間です!(ぇ

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080609210136

甘いものが食べたい・・・。
そんな欲求を抑えるべく、飲みまくってます。

やう゛ぁいねー。
でも0カロリー。
でも、ちょっと甘味料が恐い気もしますけど。

お腹の中が炭酸でたぷたぷですわ。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080609210029

久しぶりに蒟蒻畑を真剣に見ると、なんとライトは一つ8キロカロリー!

ハンパない!!

というわけで、空腹を紛らわし、コラーゲンを補給するために食べてます。

ただし、1日3個まで。

なんか、ダイエットとか言いながら、いろんなもの買いすぎかも。笑

ま、いっか!
どーせ痩せるし!笑(≧∀≦)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
