2008年08月
20080817230318

我が城(音楽室)に帰ってきました。

ブログに書くことはたくさんあったはずなのに、めんどくさくて空白となった9日間でありました。

しかし、その分、半年分北海道を満喫できました。

いい旅でした。(≧∀≦)
ありがとうございました。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080808223805

無事、新千歳に上陸!!(≧∀≦)ゝ

っつーーか寒っ!!!!!(´Д`)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080808205219

いっきまーーす!!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080808193545

バスに乗りました!

汗が冷えて、電車が寒かった(´Д`)

これからアクアラインに乗っちゃうのがプチ楽しみ!!笑(ぇ

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080808191048

これから北海道に帰ります。

電車乗りますー(≧∀≦)ゝ

遅れないように重い荷物持って早く歩いたので、汗がだくだくです。最低ですね笑

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080803090414

お祭りの後、サンクスに行ったら、なんとあの北海道でしか見たことなかった豆パンが売ってました!!!!

嬉しくて即買いでした!笑
しかもこれ、マーガリンが入ってて激うまでした。

ヤマザキのものなので、恐らく北海道で食べていた豆パンと同じだと思います。(それがなおさら嬉しい。

太っちゃいますな笑

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080803085629

千葉の花火大会に行ってきたのです。(≧∀≦)

最後のゴールデンシャワーとかいうのですか?
すごく綺麗で、迫力があって、感動してこっそりうるっときました笑

本当にいい花火でした。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20080803085258

千葉の花火大会に売っていたので、買ってしまいました!笑

大きくて、柔らかかったです(*'ー'*)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
