2009年03月
20090326223716
 
なんとなく、一番安いのを買いました。

味は・・・コメントできません。

他の詰め替え用の方が高い・・・。

一番安いのでいいのですが。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090325213407
 
眠い・・・

今日は帰ってきてから特に何もしてないんですけど。。。

かーーー(´Д`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
DSCF1731x.jpg

ブログの更新をサボってた時にしたこと、その3。

銀座マンダリンオリエンタルホテルのイタリアンレストラン、
ヴェンタリオのケーキビュッフェ行ったときの写真です。

このモンブランがすっごくおいしくて、
ここの目玉といっても過言ではないですよ!!!

マロンクリームが口の中で幸せというものを教えてくれます笑



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090323204710
 
今、ワイングラスを落としたら、

がっしゃーーん!!

って思いっきり割れちゃったΣ(゜口゜;

ぬぁあああ(´Д`)

手を切らないように気をつけて片づけます。


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090322233210
 
やっと念願のペコちゃんマグカップが、
3種類揃いました!(*'Д'*)

うれしぃーーー!!(≧∀≦)

おわり笑

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090322232735
 
今、ラフォーレに来てるんですけど、

あの有名なバンドさんが目の前にいます!

やばいです笑

いつか自分もそんな人間になれますように(´・ω・`)



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090321140435
 
地味に好きな錦糸町。
今日もこれから楽器のパーツを見に行くのですが、その前に途中下車してしまいました(≧∀≦)

錦糸町に住みてぇなぁあああーー(´Д`)

なんかいろいろ便利なんですよねぇ(*'Д'*)
しかも、都心部に比べたら混んでないし!

・・・あのオブジェがいつも気になる。


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
Dscf1680x.jpg

ブログの更新をサボってた時にしたこと、その2。

念願の堂島ロールを買いました!!

新宿では、超並ぶしお昼前には品切れなってしまう程だったのですが、銀座ではお昼過ぎでも大して並ぶことなく買えました!


生地がとってももちもちふわふわ(?)だし、クリームもかなり濃厚でおいしかったです!

もりもとのゆきむしロールと似てます。笑



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
img956.jpg

ブログの更新をサボってた時にしたこと、その1。


ちょうど一ヶ月ほど前にたわしが作ったデコレーションケーキです。

クリームの絞り方がまだまだです。

修行しなくっちゃーーー!!!!



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
2008122422160000.jpg

前に実家から届いた、愛犬の画像です。

かわいいなぁ・・・。





あ、今、コードギアスを最初から観なおしてます。

なんか、重いですね、ギアスって。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090317232829
 
まじかわゆす!!(≧∀≦)

苺ってところがさらに萌えますな~(*'Д'*)

てか、たわし、果物あんまり得意じゃなかったはずなのに、いつからいちごが好きになったんだろう・・・?
(好きな気がするだけかも

これって恋の始まりと似てるかな?(´・ω・`)(ぇ


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090317232756
 
ルナマリアのザクウォーリアもらいました!!

なんか、たなぼた的なサプライズで超うれしいんですけど!



これであとはOガンダムと並べて、

偽一年戦争ですね!(≧∀≦)笑


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
img964.jpg

すっげぇ!!

なんか、かわいいし!笑

全部買って並べたい!!!



ウルトラマンとしてはティガが、

一番好きだけど(一番観たから)、

デザインはマンが一番好きですね~。



ガンダム版も出ないかな~。


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
本日の戦利品を一部紹介です。

img016.jpg

その1.小さい帽子

いい店を見つけました!
いっぱい種類があって、選ぶのが楽しかったですが、
周りは女の子ばっかりの建物の、女の子しかいない店で、
いい年こいた男が一人、にやにやしながら選んでたら、
正直、なんだちみは!!って思いますよね。

そーっとしておいておくれ。

img017.jpg

その2.アクセサリー

みたまーんまです。

img018.jpg

その3.白猫バック

某猫の運送会社のCMに出てくる、
白い猫に似てる気がしますが気にしないでください。

結構、かわいいと思うんですけどね。



ぇ、買うとき恥ずかしくないのかって?

もう、店内に男一人で買うのなんか慣れましたよ。


店員さんに「ご自宅用ですか?」って聞かれましたけど、

(あー!そういえば昨日ホワイトデーでしたもんね!!

(彼女へのプレゼントかと店員さんも気を使ってくれたんですね!

(内心、これ、自分用って言ったら、頭おかしいんじゃないかと思うでしょうけど・・・

(いぇ、頭、おかしいんです!笑

もちろん、「はい!」って答えました!笑



変態決定!!ひゃっほう!!!

あげる人なんて居ないさ!ひゃっほう!!





アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090315195933

今日は朝から、本当に歩きっぱなしの1日でした。

たくさんいい買い物ができたので、
次回のライブをお楽しみに!!(≧∀≦)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090315095243
 
おはようございます!(´・ω・`)

昨日の天気とうって変わって、

今日は雲一つ無い超快晴であります!(≧∀≦)ゝ

気持ちよく散歩してまーす(*'ー'*)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090314200332
 
たまねぎ辛すぎ!!

ひぃいいいいいい(´Д`)




たまねぎを生で食べると血液がサラサラになって、健康になれるそうなので思いっきりかじったら、




・・・







ぬぅああああ!!(´Д`)


非常に苦しかったです。泣

危険ですので絶対に真似しないで下さい。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090314132809
 
最近、たわし、コーヒーに超ハマってます。
といっても、インスタント程度なんですけど。笑
こだわるんじゃなくて、量飲んでます。

自律神経が活発になって、
空腹を忘れられるみたいです。

意志が弱い人のダイエットには、
いいかもですね!(≧∀≦)

それって。たわしのことかー!Σ(゜口゜;



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090314121526

今日のたわしのごはんは、

激ウマヤマサ昆布つゆを使用した、

おつゆ!(方言丸出し)

キャベツ!

納豆!!


キャベツは千切りしないでちぎりながら食べた方が食物繊維がいっぱいとれますよ~(*'ー'*)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090314121435

これ、ダイソーに売ってるダイショーの味塩こしょうなんですけど(紛らわしい笑)

ただの粗挽きこしょうの味塩こしょうとは、違うんですよ!!奥さん!!!

粒ガーリックが入ってるんです!!

これがまじ美味!!!

最近一番のめっけもの!(≧∀≦)

よかったら使ってみて下さい!!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090314095828

今日、お買い物にでかけようとしたら、

たわしの街、

大雨強風で、

電車が止まってました(´Д`)


まじ天気わや!゜゜(´□`。)°゜。



ホワイトデーでお返しデートの皆さん、

ご愁傷様でした!!!!(´・ω・`)

嵐のような恋をしてください!笑




アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090313234444

ついに念願のぺこちゃんのがちゃがちゃしました!

前からみっけてはやりたいなぁ~って思っていたんですけど、やる勇気がなくて・・・(´Д`)

で、一回目、なんと!!

一番欲しかったショートケーキをGET!!


調子に乗って二回目、なんと!

二番目に欲しかった、ぺこちゃんのほっぺGET!



うひょーーー超うれしーー!!!




ちなみに、昔あったミスドのがちゃがちゃも超ハマってました。



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
img970.jpg

皆様ごきげんよう。

突然ですが、たわし、昔よく食べた、

クリスマスケーキとかの冷やすと固まるクリームの

バタークリームのケーキが大好きでね、

バタークリームのケーキといえば、知る人ぞ知るユーハイム。

超有名なフランクフルタークランツをついに買ってしまいました!




うまいけど、、、微妙・・・。






こ、、、、、これじゃなかった!!!!





残念無念!!!




やっぱり、北海道に帰ったときに、

柳月に買いに行くことにしようーっと!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
img979.jpg

たわし、初めてシュークリーム作りました!笑



って、膨らまねぇ!!!!汗



水分多すぎたみたい・・・。涙






もうしばらく作らないと思います・・・。




てか、膨らんでも膨らまなくても、お腹に入ってしまえば一緒さ!(ぇ



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
tawasi

たわしです。

どうもごきげんよう。

更新サボってた期間なにしてたか?って



・・・





ケーキ食べたり、

ケーキ作ったりしてました!笑



ジェノワーズ(ショートケーキのスポンジ)なら、たわしに任せなさい!


ちなみに、たわし、写真とってきました。

いやーーー緊張すんねぇ。

たわしってこんなにぬっさいくな沼野郎だったとは!汗

お嫁にいけねぇ!!(ぇ




アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
