2009年04月
20090417072431
 
この川は朝から濁っている・・・。

かなり汚い。

なんか生き物いるのかなぁ?


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090413223527
 
お菓子の箱の中身。

すごいですわー(´・ω・`)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090413223108
 
妹様から、お菓子が届きました(≧∀≦)

超おいしいんですけど(*'Д'*)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090413222602
 
念願だったビビアンの財布をやっと買いました!(≧∀≦)

いやーー、本当にかわいい(*'ー'*)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090412160435
 
今、JR歌舞伎町口(アルタ前)から出た瞬間、

「ホスト興味ないですか?」



今回は率直すぎるなおい!Σ(゜口゜;


そんだけー!

どんだけーー!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090412151334
 
渋谷は天気はいいし、人は多いしで暑すぎ(´Д`)汗

まいったにゃこりゃ

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090412075154
 
おはようございまーす(≧∀≦)ゝ

いやー今日は曇ってる!

ギターとエフェクター等機材一式(6キロ以上)かついで、20分くらいかけて駅まで行くのですが、そりゃもう汗かきまくりなわけで、今日も人目を気にせずTシャツ登校でございます(´・ω・`)

そんな、たわしにはありがたい涼しさ!

ただ髪が湿気でやられちゃわないか気になるところ・・・。


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090412022743
 
夜に現れるきれいな人工星座達

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090412020920
 
2年間使ったコムさんですが、電池の寿命が来ていたので、安く交換出来ないかとウィルコムで聞いたところ、やはり高い電池パックを買わなければいけないそうなので、ちょうど2年契約の満期だったので諦めてZERO3の最新版の03に変えることにしました!

本当にお世話になったコムさん。
メール本当に打ちやすかった。
ポケットに入らなくて全然着信気づかなかった。
電話に出ない率99%!笑
画素数少ない割にきれいだったカメラ画像。
blog投稿しやすかったし、添付画像タダだから安かった。
買うとき知り合いに安くしてもらったりもしたなぁ
これに入れてたミニSDは北海道にいたころわざわざ父にドスパラで買ってきてもらったものでしたねぇ。当時2Gで2000円は破格でした。
絵文字が見れなくて、メールの意味を予想するなんてこともたまにあったなぁ。母に、絵文字見れないから使わないで!ってお願いしたら、わかったって言って文末に絵文字付けてたな笑
あれは恐らくビックリマークかなんかだったのだろうな。


いろいろ思い出があるなぁ~。


おつかれさまZERO3!!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090411172631
 
行きと帰りで同じモノをもらってしまった!笑

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090411163654
 
公園のゴミが溢れている・・・(´Д`)

公園で花見して、騒いだりいちゃいちゃしたりすんのは自由だけど、ゴミはちゃんと処分しなさいな!溢れてるんだから、持って帰りなさいな!(←焼いてる)

ここで一句

日本人、
上を見れば花見です、
下を見ればゴミ見です。

上を向いてあるこう・・・(こら!失礼だ!

お後が全くよろしくないようで。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090411161325
 
今、ジャンバーにかめむしがくっついていた。

とってみると、変な液体が!(´Д`)

すっごく臭い!最悪だ!涙


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090411140419
 
真っ青だ!

あっちー
これじゃ夏だ!!!(≧∀≦)

かき氷器を裏庭で回したい!
シロップはもちろんイチゴで!!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090411131139
 
桜、すかすかだー。(´Д`)

大分散ってしまったみたいですね・・・。

華の命は短し。

刹那です。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090410223449
 
カメラじゃ、この美しさがうまく伝わらないかもしれないのがとっても悔しいけど、夜桜は半端じゃなく美しいです。

これこそ日本!って感じ?なのでしょうか。

日本に生まれて良かったなと思う今宵。

玉兎もまんまるだ!!(*'Д'*)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090410072144
 
桜、満開です!!(≧∀≦)

綺麗ですね♪


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090410070700
 
あいくる様

あぁ、あいくる様。

心臓という一見オカルトなタイトルから想像もできない、とてもおしゃれでポップな曲、心臓。

やばいです。

超いいです。
ハマってます。
朝からPV見ちゃってます笑

あ、言い忘れました。
おはようございます。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090409210058
 
廊下を歩いていると、

マリア~と懐かしいYASU様の声が聞こえたので、たわしも釣られてみたくなり、部屋でPV見てます。

懐かしい・・・。

話は変わって、風邪を引きました。
黄色い鼻水が襲ってきます(´Д`)

早く直さなきゃ!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090408193031
 
ヤマザキの豆パンを発見したのでついつい買ってしまいました~(≧∀≦)

別に北海道にいたときは普通にあったから特別食べたいと思うことはなかったけど、関東では基本的に売ってないから見つけると懐かしい味を求めて食べてしまいます。

生協のをよく食べていたんですが、それにしてもヤマザキのは甘納豆が多いですねぇ~(´・ω・`)



あ~甘納豆おいしすぎる!(*'Д'*)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090407203423
 
部屋の真ん中に鏡を置いてみました(*'ー'*)

ベッドをステージにして、立ち回りの練習をするためのです!

あ、人間関係の立ち回りまでは鏡では練習できないみたいです・・・汗


てか、部屋汚い・・・。片付けなくては。

てか、鏡が邪魔くさい・・・。片付けなくては。(ぇ


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090406182453
 
苺買っちゃいました!(≧∀≦)

でも、食べれませーーーん!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090405205106
 
しましまくつした買いました(≧∀≦)

歩くのが好きな僕にとっては、くつしたは足を痛めないか否かで、とても重要なアイテムのひとつなんです。

これ、かなりハマってます。
ダイソーに売ってます。



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090405162634
 
今、駅を歩いていたら、

「あのーすいません、バンドされてるんですか?」

えΣ(゜口゜;オロオロ

「僕もベース弾いてるんですよー」

はぁ・・・。

「どんなバンドされてるんですか?」

「び、びずあるけいです」

!!

無言の握手(笑

「仕事は毎日されてるんですか?」

「はい。」

「仕事変える気ありませんか?結構多いですよ、ビジュアル系の人も」

「?、いやー無いです」

「ホストに興味ないですか?やりませんか?」




・・・!!!




勧誘か!Σ(゜口゜;


鈍感か!笑





うれしいような、そうでないような、複雑な気持ち



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090404181028
 
人生初のオリナス(そらそーだ笑)に来ました。

目的は、部屋のシャンデリアの電球が欲しかっただけっていうなんたってどうでも良い用事で(≧∀≦)笑

モノコムサに変わったおでんくんがいっぱいいました。



・・・



あれ、電球、売ってないじゃん!(´Д`)

おわり。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090404175450
 
いやぁ、更新をさぼってしまいました(´Д`)

ダメ人間ですわー

ところで、今、得意の錦糸町に来たんですけどね、錦糸公園で花見やってますわー

初めてお花見をみましたー(ぇ

なんたって蝦夷じゃぁGWに雪が降ったりするわけで、そのころ桜なんか全然咲かないわけで汗

生粋の道産子まるだし(変態

なんか、お酒は得意ではないですが、いいですね!お花見!今度やってみたいです(花より団子を食べるの担当ですが笑

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
