2009年06月
1246191018-090412-231043.jpg
 
画像は超関係ないのですが、

今日、人生で初めて、自分のお金でパンツ買いました!(*'Д'*)

いやー、母がなぜか自分好みのボクサーパンツを仕送りボックスに入れて支給してくれるもので、なかなか買う機会というものがありませんでした。

いや、自分で選んで買ってもらったこともあるのですよ!

別にマザコンなわけではないですよ。

ん?断じて下ネタではないですよ。

これも青春の1ページ(?)ということです!(ぇ


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1246177391-090628-172121.jpg
 
三越すっげぇなぁー(´Д`。。。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1246164543-090628-134519.jpg
 
先生!雨が振ってきました!

じゃぁ今日の体育はマラソン中止で、体育館でバスケな!!

ひゃっほーーー!!(≧∀≦)

ってなわけで、体育の日の雨が大好きなたわしですが、

最近、楽器持って東京いる時、いっつも雨に打たれている気がします。

楽器も死ぬわ、機械も死ぬわ、髪の毛も死ぬわでいいこと全然ない!

やっぱ、雨は大嫌いです!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1246163771-090628-132527.jpg
 
バンドの練習終わりました!

ギターを楽器屋さんに持って行ったのですが、ESPのオーダーギターなのに、調整無料でも、弦交換の交換する手間賃はばっちりとるんですね(汗

弦代より高いぜ(´Д`)

フロイドローズの上に、弦高調整とトラスロッドもいじるから、弦を一緒に変えてもらわな意味ないしさー。結局調整無料じゃねぇじゃんか!

世の中甘くないねw

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1246144145-090628-080640.jpg
 
おはようございます!(≧∀≦)ゝ

今日はこれからスタジオ練習です!

んー曇りですねぇ。

雨が怖いです・・・。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1246131962-090628-043656.jpg
 
お部屋が超荒れてます(´Д`)

前向きになるように上を向いて生活をしていたので、

気がつきませんでした(*'ー'*)b(ぇ

今日はたくさん夢を見ました。

どんな夢かって言うと・・・

部屋を片づける夢ばかり(´Д`)笑



部屋がきたないと、だらしない人間になってしまうとか、やる気のない人間になってしまうと言われがちなので、片づけます!

・・・いつかね。(すでにやる気ない笑


はぁああああ!4時44分見てしまった!Σ(゜口゜;

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1246014422-090626-195927.jpg
 
今日は縮毛矯正をして、髪を切ってきました!

やっぱ縮毛矯正はいいですね♪

画像は全くセットしてない頭のたわし・・・。

服は、普段着です(うそです。

水玉、僕にはきもいから、
普通にコッテコテでかっこよくライブしてもみたいんですよね。笑

まぁー水玉がたわしのアイデンティティであり、

母の愛が詰まっているわけですけどね!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1245941237-090625-234512.jpg
 
たばこは苦手ですけど、この箱、かっこいいですね!

とまぁ、そんだけです・・・。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1245940146-090625-232600.jpg
 
なんじゃこりゃΣ(゜口゜;

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1245931510-090625-210141.jpg
 
ぽっぷこーん(´・ω・`)

お酒苦手(´Д`)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090624210117
 
なんとなく、前から行ってみたかった、柏に行ってみた!
高島屋すげぇーー!!Σ(゜口゜;

エヴァのTシャツ売ってましたわぁー。

まぁそんだけですが笑

東武野田線に初めて乗れてうれしかったです(ぇ

さ、ギター弾くかっ!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090621231141
 
でかいデコラ系ギター弾きの全体図。

肩幅半端ねぇわ(´Д`)笑

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090621225810
 
いやー、みなさんかっこよくて、わたしゃ、焦ります。(´Д`)

ぬはぁー!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090621223924
 
みなさんカメラを向けるとかっこいい&かわいいポーズをとられるのですが、私はどうしたら良いかわからず、結局ふざけた写真に・・・(´Д`)笑

プリクラとか、どう写ればいいのかわからなくて、怖いし苦手だし。
写真という写真が苦手です。
自分に自信がないというか、謙虚と言うか、おとなしいというか(ぇ)、
まぁ、ナルシストにはなれないのです(´Д`)

だいたい、私に好意を持たれたというお話を聞くと、まず最初に浮かぶ言葉が、「お世辞はいいですから。本当ですか?(疑)」
てなくらいなもので、どうもネガティブなんです。

いぇ、私、謙虚なんです!!!

ぐだぐだうるせーな!わかたろう。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1245855903-090621-144546.jpg
 
なんか、髪のセットのことなんですが、学生を終わってから、おしゃれな頭にする機会がめっきり減ったおかげで、セットのいろはを忘れてしまっていたことに気がつきました。

いやー、なんか最近髪の毛だめなんだよなーって思って、最近縮毛矯正してないからだとか、いいわけしてたのですが、基本的に3年前からワックス一つも使い切れてない&スプレー一本を一年以上使ってもなくならないっていう痛い子なんで、そこが問題じゃねぇか!って気づきました。

だってさ、ワックスとかスプレーって髪の毛べたべたするから嫌いなんだもん!
だから最近ダサいんです私の頭。美容師さんに申し訳ない。このままじゃだめなので、アリミノの比較的新しく出たキューブのやつ、買おうかな(´・ω・`)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090621222522
 
HOLIDAY新宿お疲れさまでした!(≧∀≦)ゝ
いやー、今日も大事なところでとちったりしたけど、広いし音が良く出るから楽しかったです!!

今日来てくれた皆さん、あざす!

次もよろしくです!!(*'ー'*)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090621123134
 
時間なくて電車でマニキュアしました(´・ω・`)

つか、かわいくねぇ・・・。きも!笑

電車ですんごく痛い視線が飛んできました・・・。(´Д`)



どんだけーー!!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090619222222
 
一日にいくらカロリー0だからと言って、3リットルも炭酸飲んだら、あほになっちゃいますよね!Σ(゜口゜;

でもでも、100g当たり5kカロリーあるかもしれないから、5×3000/100=150kcal!!

あっちょんぶりけ!

ひょっとすると、けっこうカロリーあるではないですか!Σ(゜口゜;

もう考えたくない!(´Д`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090610135632
 
録音用に、赤いお豆さん購入しました!

いやー、ゾクゾクしますね。(謎

どんな音が出るんでしょ(´・ω・`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090605022429
 
黒くて怪しい雰囲気だったギターをでっこでこにしてしまいました!笑

こりゃぁ、、、まじひでぇぇぇぇええ笑(´Д`)


たまりませんな笑

キモすぎて笑いとやる気が止りませんですな!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090603181526
 
今日は、上京する前から大好きだったバンドさんの最後のライブの日です。

ライブにいきたっかったなぁ(´Д`)

僕は今日もアスファルトの上を歩いています。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
