2009年07月
1247293622-090711-152115.jpg
 
渋谷でスタジオ練習のあと、

今、お茶の水に来たんですが、

赤兎馬様、入院しました。

コントロールノブの不具合の件でリペアに来たのですが、担当者がお休みだそうで、入院するに至りました(´Д`)

というわけで、背中があいたので、

入院中のアレキシさんを取りに行ってきます。

渋谷まで!(´Д`)


いやー、中央線好きでさ、いっぱい乗りたかったんですよねー・・・(´Д`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1247271302-090710-175320.jpg
 
たわしの師なるパティ師の妹様から、バースデーケーキが届きました!

大好きなチョコレートが山盛りです!(≧∀≦)

超おいしかったです!


あざす!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1247141524-090709-210902.jpg
 
とうとう借りました!

キングクリムゾン!

調子のっていると、ボスから電話きちゃいますよ?笑

時をブっ飛ばしましょうか。

話がそれすたるびーいんぐ・・・。


とりあえず聴く!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1247141282-090709-210327.jpg
 
自分への誕生日プレゼント笑

感動するほど、うまくないんですけどね。

でも、この懐かしい味が大好き(*'ー'*)

だから、やっぱおいしい。好き。

近所のスーパーマーケットで\100でした。

名前、かーさんビスケットではないので気をつけてください!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1247140628-090709-204839.jpg
 
めでたく誕生日を迎えました(≧∀≦)

歳をとるのはあんまりうれしくないけど、祝ってもらえるので超嬉しいです!

例年母くらいからしかお祝いメールきませんが、

今年はバンドのファンの方々からもお祝いのメールをいただきまして、本当に嬉しいです!



あざす!!(*'Д'*)



こんな感謝感激な誕生日って今までなかったです!


今年は本当にみなさんとで会えてよかった!とお互い言えるようにがんばります!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1247047802-090708-190146.jpg
 
デモの録音終わりました!

過去最高に音質のいいものができました!(≧∀≦)笑

最初はGT-8でギター録音してたんですけど、いい音とれなくて、

赤いお豆さん(POD)使ったら、

すぐにいい音で撮れちゃいました笑

あの悩んだ時間はなんだったんでしょうか・・・。汗


しかし、今回、お題がHOLICだったもので、

なんぞやとヤホーで検索したんですけど、

そしたら、~中毒って出てきて驚いちゃいました。

響きはほりっく!ってかわいいのに、

意味は結構ヘヴィーなんですね。


というわけで、今回メロディーと歌詞を書いたのですが、

今思うと、なんでこんなこと書いたんだろうって思うような歌詞書いてしまいました。

変更を余儀なくされるかもしれませんね。

あちょんぶりけ!

やっとPCへの付加が下がりましたが、

今回の作業でのお部屋へのダメージは、

計り知れません・・・笑

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1247045583-090708-172155.jpg
 
録音作業をがんばりすぎて、パソコンさんがお亡くなりになられました涙

無理させすぎました(´Д`)

ですが、すぐさま強制終了後、再起動ですけどね!

休ませません!笑

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1246989364-090708-025339.jpg
 
録音作業中です。

前半の打ち込みは作業は終了。

悲しくなるほど、ギターの音が悪くて作業難航中。

今日は徹夜コース決定です(´Д`)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1246966082-090707-202455.jpg
 
やっばい!

たった今、帯広出身のお友達からお土産頂きました!

僕の大好きな六花亭のチョコマロン!!(≧∀≦)

これ、ホントにおいしい!!

てか、激甘!笑


あざす!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1246956841-090707-174242.jpg
 
田中らボタ持ち。

へぇ-(´・ω・`)

今日は七夕ですね!

いやー、今年は願い事何にしますか?

僕は。ギターが上手くなりますように!です。

てか、地元北海道ではあと一カ月後の8月7日が七夕なので、人に言われて気がつきましたけど(汗

北海道では、

「ろーそくだーせーだーせーよー♪」

って歌いながらハロウィンみたいに近所の家をまわってお菓子をもらうんです!

いやー緊張するイベントでしたよ!

まぁ楽しかったんですけどね(*'Д'*)

あ、僕にも飴が欲しいときにはろーそくだ(ryでお願いします。

いえいえ、本当に悪い冗談で・・・笑(´Д`)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1246798862-090705-214409.jpg
 
昨日、ギターのアレキシさんを楽器屋に持って行ったら、入院になりますって言われて、いつ退院できますか?って質問したら、早くても明日のお昼過ぎです!って言われちゃって、ライブに間に合わねぇ!ってなっちったので、約束と違うじゃねぇか!って、頭に来たので、気晴らしに帰り道にお茶の水に楽器を見に行ったのです。

そしたら、前から欲しかったあの!あの!あの!あのPRSが超いい感じで売ってたんです!

やばい!欲しい!!Σ(゜口゜;

で、ダメもとで、これを左利き用にリペアできますかー?いくらでどれ位時間かかりますかー?って事情を説明して聞いたら、無料で今日中にやってくれるって言うんですよ!

まじ、店員さんの心意気にまじ惚れし、そく買い!笑

んで、今日のライブで使ったのです。

やっぱり、右利き用を裏返してるんで、ボリュームノブに手が当たって、ボリュームが下がるんですよ。

しかもなんかノブゆるいし・・・。

今度相談してみようと思います。

名前は、赤兎馬さんにしよう。

赤いし、早弾きしたいしっていう祈り込めて(ぇ

候補にはスミスっていうのもあったんですけど、

やっぱそりゃないでしょってことで却下しました笑。

軽いし、よく響くし、音色多いので、いいと思います。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1246792802-090705-164343.jpg
 
今日はライブにたくさんの方々が来てくださいまして、

本当にありがとうございました!

過去最大の動員でございます!

記録更新です!!!!

そして、さゆさん、次のバンドもがんばってください!

こんなでっかい変態ですが、影ながら応援してます(≧∀≦)ゝ


あ、それと、今日のライブで寄せ書き頂きました!!

や、やばいです!うれしすぎて、動揺して、どうしたらいいかわかんなくなってしまいました。

だって、今まで、家で音楽ばっかりやってたからあんまり人付き合いなくて、そういう経験なかったし・・・。(悲しいいいわけばっかりすんな!笑

だからだからだからだから本当にうれしかったです!

あのときは驚きすぎてポカーンって感じでしたが、今また読み返すと、涙出てきます。

こんな僕のために、ありがとうございます!

明日からもガンガン前向きにがんばります!


次回ライブ予告!
アリスとミザリィの代わりに、HOLIC(仮)とジェノワーズという曲をやると思います!
時期はまだまだ先になりそうですが、よろしくお願い致します。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1246677902-090704-122146.jpg
 
渋谷にやってきましたー。

ギターが今度こそ治りますようにと、

ドキドキしながら楽器屋に向かってます。

電車の中で、何度もギターにぶつかってこられて、

非常にカルシウム消費しましたが、

めげずにがんばります。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1246639085-090704-013142.jpg
 
ギターのトラスロッド巻いてまっすぐになったら、

昔ギターが納入されたときと同じところがビビるので、

また今週も渋谷の楽器屋さんに直しに行かなきゃなりません汗

片道二時間なのに・・・。

という裏事情は置いといて。

とにかく時間がない!

目にくまできても、地を這いずりまわってでも、

やるしかないときはやるしかないんですよね。

まるでテスト前日の一夜漬けのように。



時計とまってくれー!

スタープラチナ!ザ・ワールド!!

もしくはギアスがあればっ!

(し、心臓とまっちゃうけど・・・。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1246538762-090702-213303.jpg
 
7月5日(日)
場所:新宿ホリデー
OPEN 12:00 / START 12:30
≪タイムテーブル≫

12:30-12:55ベロ
13:05-13:30FreeFace
13:40-14:05RUZLY
14:20-14:45Trick◇Box
14:55-15:20共存
15:30-15:55Mad
16:10-16:35継続セッション‐Vierge‐
16:45-17:10包帯だらけ
17:20-17:45マリア
18:00-18:25サクリファイス
18:35-19:00Fenrir
19:10-19:35Suiside*Dirty
19:50-20:15名称未定セッション
20:25-20:45九龍
20:55-21:20クロス

一応、無料ライブです!
是非、遊びに来てください!
よろしくお願いします♪

画像、お部屋、汚なくてごめんなさい。

洗濯物がわやです・・・。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
