2009年07月
1249014799-090731-125700.jpg
 
母が雪こんチーズを買ってきました!

二時間以内に食べてくださいって書いてますが、

買って5分以内に食べました笑(早すぎっ!


うまかったです。
もっと味わって食べればよかったと思います。(´Д`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249014481-090731-125310.jpg
 
北菓楼で大好きなシュークリームの北の夢ドームを頼んだのですけど、夢不思議がきました。

開けてから気づいたので、まーいっかってことで笑って許しました!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249014010-090731-124107.jpg
 
綺麗!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249012322-090731-123343.jpg
 
親戚の働いているお店にきたら、噂のソフトクリームなるものを発見しました!(≧∀≦)

面白そうなんで、妹と買ってみました。

で、でかい。

中野ブロードウェイより一段少ないかもしれないですけど、
幅がすごいので、ボリュームはすごいです!

食べる前に溶けちゃう!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249010582-090731-122122.jpg
 
今、小樽にいます。

観光ではないです。汗

親せきにごあいさつにきました。

北海道的には暑いですけど、

東京的には涼しいです(´・ω・`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1248961262-090730-223634.jpg
 
北海道に無事上陸しました!

機内でmp3プレイヤー落としたり、

揺れたり、天候不良だったりで、

大変な目に合いました(´Д`)


今日はよく寝れるー!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1248950822-090730-194049.jpg
 
なんか、一時間も早く来てしまった。

もうお土産も買って、あと搭乗するだけなんですけど、

あと一時間って(´Д`)汗


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1248946458-090730-183212.jpg
 
これから北海道に帰省します(≧∀≦)ゝ

初の京急品川駅は、人多すぎて暑すぎて、もう嫌になっちゃいます。汗

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1248933242-090728-183302.jpg
 
5k×2できんとれきんとれきんとれきんとれきんとれきんとれきんとれきんとれ!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1248922802-090730-115740.jpg
 
今、マックにいます。

ミーティング中ですー(*'ー'*)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1248909602-090729-183146.jpg
 
普通にうまい・・・

なんか最近、まるでデブログ状態・・・笑

ま、いっか!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1248878044-090729-183056.jpg
 
昔から、洋菓子といえばエクレアってくらい好きでした!

やっぱりエクレアはうまい(≧∀≦)笑

甘いものばっか食べてるです。

カロリー恐ろしいです・・・。


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1248868096-090729-183005.jpg
 
はちみつめろんぱん、超かわいいんですけど!(≧∀≦)

たまりませんな!

味は、ちょっと苦手でした(´Д`)汗


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1248774247-090728-183322.jpg
 
たまごプリン味って、どんな味なんだろう・・・(´・ω・`)

って思ってついつい購入してしまいました。

昔から雪見だいふくだけの中のアイスは、他のアイスより格別においしいと思います。


なんでだろ(´Д`)



あと、ミドリの楊枝はいつも刺さりそうで刺さらず壊れちゃう気がします。



なんでだろ(´Д`)



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1248691383-090727-194006.jpg
 
カラコン買いました(≧∀≦)

なぜか、歯ブラシついてきたんですけど!笑

なんか、こうみると、すっごいグロテスクなんですけど(´Д`)汗

これ付けるわけかぁ・・・

なんか、サイコ思い出すなぁー(´Д`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
無題

大賀ハス綺麗ですね。

でも、花より団子食べたい・・・笑


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1248531007-090725-230453.jpg
 
これでいつも顔を洗っています!

これでお肌の二キビなどのトラブルが治りました!

昔はほんとにひどくて憂鬱でしたね。

お肌のトラブルに悩んでいる方は、ぜひ一度ラッシュに行って使ってみてください♪(*'ー'*)

それと、顔を洗うときも、洗い流すときも絶対にこすらないでくださいね!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1248444182-090724-225957.jpg
 
カロリーゼロだけど、

飲まなきゃ、カロリーもお財布へのダメージもゼロ!
なんだけどなぁー笑(´・ω・`)

サイダーうめぇーよー(´Д`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1248352802-090723-213418.jpg
 
シングルPUモードの9番の音がとても好きです。

そして、リフではリアのハム10番!

カッティングでは9番!

フロントPUのハム6番はインヴェーダーみたいなエキセントリックな音はでないんでちょっと不満?かもしれないです。

いや、使いこなせていない?違いがわからない自分が悪いのかもしれないです・・・。

んー(´・ω・`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1248267062-090722-213738.jpg
 
なんか、やっぱり市販のDVDが見れません。

いじくり回している最中に、何度か奇跡的に再生できたのですが、やはりまた再生できなくなってしまいました(´Д`)

これじゃーやってられませんね・・・。

DVDドライブ買ってきてのっけるしかないのでしょうかね・・・。

困ったです。(´Д`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1248180547-090721-213840.jpg
 
ブログのTOP絵をPOPにしてみました!

いやー楽しかった!(≧∀≦)

やっぱり絵を書くのって楽しいですね!!

しかし、自分の画像で使えそうなものがなかったので、しょうがなく自分の代わりにロジャー船長に出演していただきました。

いやー彼にはずっとお世話になってます。

なにかというと、昔から彼を使ってる気がしますー笑


いい画像できたらまた変えるかもしれません。

気まぐれです(´・ω・`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
20090721182421
 
カマ様のDVDを見ようとしたのに、ドライブが認識しなくて、困った・・・(´Д`)

他の市販のDVDも全部見れなくて、めちゃくちゃ焦ってしまった!

とりあえず今は見れるようになった。


本当に目が死にました。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1248022803-090720-014701.jpg
 
今日、お茶の水と新宿まで行ってきたのですが、

先日、決意したので、今日がんばって髪のセットをしたつもりなんですが、うまく決まらないしださくてださくてださくてださくてくやしくてくやしくてくやしくてくやしくてですね、家に帰ってきてから、なやんでなやんでなやんでなやんで気がつきました。

そうだ、最近、わけめが真ん中だからダサイのだ!

それで7:3にしてみたらとっても、よござんした!

いつからわけめが真ん中になってしまったんでしょうかねー。

わけめまんなかとか、前髪分けないとか、超好きだからいつのまにかすぐしちゃうのかも。

んまーどーでもいいか!

この分け方にすると、髪がとても長く感じる!

いいねー。次の休みはこれにしよーかなー。

前髪をピンで止めて上げるのもやってみたいなー(´・ω・`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1248015542-090719-235452.jpg
 
フィリピン産のバナナ。

バナナ食べたかったから買いました。

隣にちょっと高いのもあったし、さらに3倍以上するブランド品もあったけど、僕には一番安かったこれで十分だ!と思って買ったのですけど、皮が厚くて中身細かった笑

バナナって、こんなに細かったっけ?笑

でも、味はよかった!

苦みなし!(≧∀≦)



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1247929142-090718-234604.jpg
 
今、部屋の明かりを赤いのだけにして、休憩してます。

癒されるです。(´・ω・`)


そうそう、今日大好きなマルちゃんの焼きそばの、たらこ味なるものを発見したので食べました!!

最初はネタか?と思ったのですが、

そこはさすがの東洋水産クウォリティー!!

本当に、おいしかったです!!(*'ー'*)

てか、最近たらこばっかりですな笑

たらこも赤!



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1247914861-090718-195853.jpg
 
食べたい痩せたい・・・。

隊長!前方にロ、ローソンです!!



・・・・(´Д`)!!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1247880845-090718-103033.jpg
 
私の住んでいるキャッスルドラン(?)のお掘りには、かにさんがいます。

戦闘能力は低いですが、環境適応能力には目を見張るものがあると思います(´・ω・`)

おちはありません。


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1247671115-090716-000511.jpg
 
先日、お部屋の掃除をしましたー(´・ω・`)

前の状態ではギター弾くにも録音作業するにも非常に大変だったので、いっそのことってことで、狭い部屋を大胆に使って、音楽の作業スペースを作りました!(≧∀≦)

ほんとに作業しやすすぎます!

今までなんだったの??????

というか、なんで今までずっとこうしなかったのか、謎過ぎます・・・。(´Д`)




ところで、昨日テレビで見たポポラマーマのパスタ食べてみたいです。

生麺だというパスタを食べてみたいのです!!

ちなみに、僕は生クリームより、冷やすと固まるバタークリームのほうが好きです。

決してビールにしろそばにしろクリームにしろキャラメルにしろチョコにしろ、生だからいい!ってことじゃないと僕は思ってますけどねぇ。

だって、好みじゃん!


のーがき終わり!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1247297882-090711-163316.jpg
 
気づいたら、ランク王国のインタビューを受けている女性の後ろを思いっきり通ってしまった(´Д`)

疲れてよく前が見えなかっただけなんです。

てかね、映りたくないし!恥ずかしいし!

困ったですね(汗

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1247294762-090711-154418.jpg
 
雨が振りそうですね・・・。

それにしても、暑いですね(´Д`)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
