2009年07月11日
1247297882-090711-163316.jpg
 
気づいたら、ランク王国のインタビューを受けている女性の後ろを思いっきり通ってしまった(´Д`)

疲れてよく前が見えなかっただけなんです。

てかね、映りたくないし!恥ずかしいし!

困ったですね(汗

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1247294762-090711-154418.jpg
 
雨が振りそうですね・・・。

それにしても、暑いですね(´Д`)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1247293622-090711-152115.jpg
 
渋谷でスタジオ練習のあと、

今、お茶の水に来たんですが、

赤兎馬様、入院しました。

コントロールノブの不具合の件でリペアに来たのですが、担当者がお休みだそうで、入院するに至りました(´Д`)

というわけで、背中があいたので、

入院中のアレキシさんを取りに行ってきます。

渋谷まで!(´Д`)


いやー、中央線好きでさ、いっぱい乗りたかったんですよねー・・・(´Д`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1247271302-090710-175320.jpg
 
たわしの師なるパティ師の妹様から、バースデーケーキが届きました!

大好きなチョコレートが山盛りです!(≧∀≦)

超おいしかったです!


あざす!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
