2009年08月


不二家で、ケーキバイキングしたときの画像。

・・・20個食べました。

本当に反省しています。

・・・すいませんでした。

不二家のケーキの甘さがたまらないです。

不二家、好きです。笑



HOLIC

会いたいのに 抱かれたいのに
なんでどうして 離れてくの
君のことは よく知ってるよ
だからどこへも 逃がさないんだから

あぁ(ハート。

これっぽちの 友情だけを
優先しても 意味がないじゃない
君がすべて 私のすべて
見せてあげる だから振り向いて

嫌。最愛の
嫌。最高の
嫌。私だけの君をコレクション

嫌。最悪の
嫌。最低の
嫌。私のことどう思ってんの

シャラルラララ もっと強く傷をつけて
シャラルラララ 君を深く刻む
シャラルラララ もっと強くもっと突いて
バラバラにして 腰が砕けるほどに


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`


札幌の白石の徳寿っていう焼肉屋さんで、

ケーキバイキングでケーキを30個食べたときの画像。

食べ過ぎて、本当に申し訳ありませんでした・・・。

でも、このお店、とてもおいしかったです。




苺ドロップス

涙でできた水溜り
雫を舐めてみる、僕。
悲しみとせつなさの味で
とてもとても苦いドロップス

彩り鮮やかな苺畑
甘い香り 幸せを誘う
喜びを 至福のときを
演出する甘いドロップス

こんな夜を君といれたら!なんて想像をする僕だけど
君は居ない もう帰らない だから僕はまだがんばらなくちゃ!

大好きな 甘い飴玉 舐めれば
溶けてゆく 気持ちは まるで、そう!
君と行く 惑星 旅行 まだ見ぬ
散りばめた宇宙(そら)の 星食べる。

はじめて君に出会ったとき
感じたあの 気持ちのような
ときめいた! 恋の魔法で
甘くてすっぱいドロップス

こんな夜に君に入れたら!なんて妄想する僕だけど(笑)
君のために 僕は帰らない だから僕はまだがんばらなくちゃ!

大好きな 甘い飴玉 舐めれば
溶けてゆく 気持ちは まるで、そう!
君と行く 惑星 旅行 まだ見ぬ
散りばめた宇宙(そら)の 星食べる。


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`


ずれてますね笑

去年クリスマスに食べたケーキ(3つ目、笑

ジェノワーズって日本語で、
共立てスポンジって言うんです。

黄身と白身を一緒に泡立てて、スポンジを作るんです。

あとは皆様の妄想にお任せします。

曲解説終わり。





ジェノワーズ

あの日夢に描いた 地図を二人探しに行こう
君と過ごした日々をすべて宝箱にしまい


朝、目が覚めると 君の髪のにおいが
腕がしびれていた 君の小さな身体

ふわり香るパンと 珈琲を飲みながら
今日はどこへいこう? なんて話したAM8:00

朝も昼も夜もずっと
君を思い続けていたい
春も夏も秋も冬も
君と一緒に感じていたい

あの日夢に描いた 地図を二人探しに行こう
君と過ごした日々をすべて宝箱にしまい

電車に揺られながら 眠る君に肩を貸して
小さな顔がうなずく 僕の心くすぐる

回る回るメリーゴーラウンド
叫ぶ叫ぶジェットコースター
落とせ落とせUFOキャッチャー
君とチューでプリクラ取れば?


君のために生きると 僕は決めた20の春
早すぎる決断じゃないと 思っていたあの日

あの日夢に描いた 地図を二人探しに行こう
君と過ごした日々をすべて宝箱にしまい


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`


お台場のフジテレビで食べた、
アップルカスタードの地味においしい、
サザエさん焼きにのせて、歌詞をどうぞ。



DOLCE

粉雪降る夜 甘い雪化粧
私を白くデコレーション 魔法の媚薬

溶かしてやさしく 貴方の体温(おんど)で
私を包む銀紙が 貴方に変わるの。

「愛してた」過去
「遅すぎた」今
「忘れない」未来
「・・・さよなら」

私、貴方を「愛してる」 胸が張り裂けそう
ナミダのリキュールの香る 私を抱きしめて
私、貴方に夢中なの 貴方が想う以上
私、貴方と一緒ならば 他に何もいらない。

「愛してた」過去
「遅すぎた」今
「忘れない」未来
「・・・さよなら」

「さよならなんて言わないで 私を捨てないで
 私、貴方が居なければ 生きてはいけないの」
空の容器の中に一つ落ちた凍るチョコレート
可愛いく彩る装飾も 包み紙もなくて

私、貴方を「愛してる」 声に出せば出すほどに
楽しかったやさしかった貴方 見つめ合ってキスをして
私、貴方を待っているわ 朝も昼も夜も
いつでも帰ってきて 料理作って待ってるから

私、貴方を「愛してる」 胸が張り裂けそう
ナミダのリキュールの香る 私を抱きしめて
私、貴方に夢中なの 貴方が想う以上
私、貴方と一緒ならば 他に何もいらない。


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`


※画像に意味はありません。

あと、127日となってしまいましたね。

今年も来るのでしょうか?

あの日が、あの人が。

赤い服を着た白髪のおじさんが!

そして、今年も冬は芯まで冷える、

凍てつく冬になるのでしょうか?

ハニーは来ない!
(そもそもハニーはいない!)

というか、ハニーはパンに塗るものだ!


7回連続、25日に凍てつく夜に、

男だけの晩餐会を開催していますが、

意地で、この勢いのまま10回まで逝ってしまいましょうか!


お前ら、ついてこい!

と言っても、最近みんな幸せそうで参加者激減なんですよね。汗





なんで突然こんな話になったかというと、

昨晩友達が彼女に振られたから、

これからどうしようっていう話をしてきたんですよね。

どうしようもこうしようも、

僕には居ないのが普通だから、

別に悩むことはないし、

会いたいなーとか、

一緒に居たいなーとかいう衝動に駆られなくて済むから、

逆に楽だと思うんですよね。




あ、、、腐ってますか?Σ(゜口゜;汗



すっぱいもの苦手なんですけど、

防腐剤としてビタミンCがいいらしいので、

ポッカレモンでも飲んでおきます(ぇ



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1250593445-ST340137.JPG
 
あーーー!!


あっ・・・汗

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1250593271-ST340141.JPG
 
あひゃ!

きもっ!笑


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1250593082-090818-190503.jpg
 
あー!!

へんたいへんたい!



あ、ひげ!笑

ファンデぬってないし!汗


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1250590022-090818-185951.jpg

あ、どうも、変態です(´・ω・`)
 
久しぶりに自分で化粧してみました!(≧∀≦)ゝ

いやぁー楽しいね笑


一体僕はどこへ向かってるんでしょうか?笑


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1250321522-090815-145707.jpg
 
付き合いで御宿来てます。

海。

日本の海水浴場に来たのは、初体験(ぇ

肌の黒い人たちがいっぱいいました。

肌が真っ白な僕は、先輩に男じゃねーって言われっぱなしで汗

でも、やっぱり一番強力な日焼け止めをこっそり塗ったりして笑

だって、肌弱いんだもの。

だけど、上からオイル塗られまくっちって、わけわかんなくなっちゃいましたが(´Д`)



海ってこんなにしょっぱいのかと思いました。

きゅうりの浅づけよりも全然しょっぱいじゃないですか!




今日はこれからまた苺ドロップスでも録音しようかなと思います。


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1250259002-090814-225559.jpg
 
あまりにも、

とても、

超、

どうしても、

花火がしたかったので、

とりあえず、

買ってきました(≧∀≦)笑



なんか、

思った以上に、

安かったです。

298円って安くないですか?



昔はよくコンビニやスーパーで、

100円のネズミ花火とか、

ロケット花火を買いまくりまして、

友達同士投げあってたっけかね笑



一発友達のチャリに当たって、

タイヤにひっかかって、

火花が友達の足にかかったときは、

笑いが止まらなかった(おい!


ネズミ花火はね、

ブランコで黄昏始めたむかつく野郎の下に、

こっそり投げて、

ネズミが飛び立つときを待つのです。

なんであれ、最後飛ぶのだろうか?(´・ω・`)


そして、夜が深くなるころ、

デートしているカップルが公園に現れると、

さりげなく、

ロケット花火を発射するのです。

威嚇射撃です笑(こら!



しばらくすると、警察がやってきて、

お前らうるさい!って注意に来るんです。


公園で花火できなくて、

チャリしかない僕らは

どこですりゃぁいいんですか?

って悩んじゃった。


まぁ結局いつもの公園に行くのですが。。。


当然、花火は戦争であり、

風流なものではなく、

いつもハナタレボウズだけでした。


なぜか最後はおにごっこになるんですけどね。


(できれば彼女とか作ってデートとかしたかったんですけどね。
 叶わぬ夢ははかなく夏の夜空に散りました。
 貴方の髪の毛は、はかなくネズミ花火に散りました笑



あ、僕は今も変わらないですが笑


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1250179032-090814-005222.jpg
 
ドルチェ6日目!

ギター全部取り直し終わり。

マスタリングほぼ完了(したつもり)


今日、ミニストップに行ったら、なつかしのあげパンみたいなのがありましたよ!

昔、セブンイレブンで機関限定で出ていたときに食べたのが忘れられず、友達と前にまたでないかなーとか話したこともありましたが、今日は我慢しました。だってミニストップだし(?)

気が向いたら食べて見てくださいな(´・ω・`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1250092389-090813-005203.jpg
 
5日目。

ギターの音悪い。

全部やり直し!(´Д`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249985945-090811-191710.jpg
 
4日目。

さすがにもう、しんどい笑

おいしいもの食べたい。

みんなで花火大会いきたかったなぁー。

・・・忙しかったからなぁ(´Д`)



あ?

どのみち、一緒に行ってくれる人いねーべや!笑

あぁーーあ笑



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249821547-090809-213717.jpg
 
ドルチェいじり続けて24時間以上経過しました。

もー疲れましたよー汗


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249702461-090808-123110.jpg
 
駅前で待ちぼうけ・・・。

あづいーーー(´Д`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249700401-090808-115802.jpg
 
あの渋谷のハチ公口前にあるビルのもんじゃの文字が非常に気になるんですけどね。(´・ω・`)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249698067-090808-111900.jpg
 
伝家の宝刀、錦糸町乗換!!


え?

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249634773-090807-121347.jpg
 
今、灰色の作業着を着ているわけですが、
この場所には、WILLCOMの電波がありません(´Д`)

電波を求めて歩き回った結果、ここにたどり着きました。

緑きれい。


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
logo01.gif


この度、Trick◆Boxは、本日を持ちましてキルシュ。として新たに活動を始めることになりました。

http://spkkirsch.web.fc2.com/

よろしくお願いします。

お披露目ライブは8月23日です。


それと、現時点での予定なのですが、キルシュ。で入っていただいた方には、DOLCEのデモ音源の配布と、キルシュ。の羽菓(わか)で入っていただいたお客様には、粗品ですが北海道のお土産もプレゼントしようかなと考えております。 (数に限りがあります。)

是非、皆様お誘いあわせの上、8月23日(日)は池袋サイバーでよろしくお願いいたします!!!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249487107-090805-190348.jpg
 
もやしと豚肉、まさに共食い。

もやしっ子で白豚な私がお送りする絶品メニュー、

ザ共食い!(≧∀≦)笑


味は、たれが保証してくれますから、
何も心配は入りません!笑


焼き加減は、蒸し焼きなので、焦げることもありませーん。


あんたばかーー?
(今ちょうど見てたエヴァでアスカが言った)


天才だろ!!


一番失敗しない道を選ぶ無難な料理人でした。


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249486148-090806-002619.jpg
 
デブがウェブサイトを一人せっせと作っております。

デブサイト・・・。

うるさいっ!


パソコン版ははほぼ完成しました。

早く公開できるといいんですけどねぇ(´・ω・`)


さすがにパソコンの前に朝からお仕事で8時間、おうちでサイト作り6時間はきつい・・・。


目が痛いです・・・。


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249298409-090803-201739.jpg
 
無事東京に上陸しました!

蒸し暑くて気持ち悪いです(´Д`)

いつもこの羽田から自宅までが、本当に寂しい気持ちでいっぱいになって北海道に帰りたいと思ってしまいます。

これから、アクアラインを高速バスに乗って帰りますー(´・ω・`)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249283903-090803-161556.jpg
 
今日はとても落ち着いているようで、

ボール投げても遊びませんでした。


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249225750-090802-200708.jpg
 
びっくりドンキーのイチゴミルクのイチゴが沈んで飲めない。(´Д`)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249179302-090802-110053.jpg
 
しこつこの漢字が携帯から出てこない(´Д`)汗

今、しこつこのホテルに家族で来てます。

人気のランチを食べにきました。

食べてばっかりで、豚をとおりこして牛になってしまいます(´Д`)


あ、北海道、半袖寒いよー・・・。


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249106523-090801-145336.jpg
 
イオンの柳月にふっと寄ったら、タカトシューなるものを発見!

母が絶賛するもので、御馳走になりました!(≧∀≦)

二日連続シュークリームの刑。


先ほど行ったタカトシ牧場の牛乳を使っているみたいです。

おいしかったです。


あと、もりもとでシャモ二ーをGETしました。うますぎ・・・(´Д`)。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249100955-090801-125726.jpg
 
むらかみ農場の車みたいです。

でもなぜ車のナンバーが熊谷ナンバーなんでしょうか?


なぞですねぇ(´Д`)



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249099816-090801-130007.jpg
 
お墓参りの帰り道に、タカトシ牧場(むからみ牧場)があったので、寄ってみました!

行ってみるとちょうどタカトシのどぉーだの番組撮影中でした!(≧∀≦)

そこで売ってるソフトクリームはかなり濃厚で牛乳の味がして、おいしかったです!(二日連続ソフトクリームの刑)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1249097403-090801-122447.jpg
 
お墓参り途中の道の駅にキューピーが、
たくさん生息しておりました!(≧∀≦)

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
