2009年08月22日
1250946737-ST340164.JPG
 
背景、お父様、お母様

僕は、こんなに立派な変態に育ちました。

産んでくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。



僕は明日、

羽をつけて、

かき混ぜ棒を持って、

羽菓の名に恥じぬよう頑張ってきます。

(羽にかき混ぜ棒でなにをがんばるんだ?)



・・・じゃなくて、

赤いギター背負って、

メンバー、スタッフ、お客さんと一緒に、

いいライブにできるようにがんばります。


とにかく明日は池袋サイバーに来てくださいね!



それと、MPが残っていれば、ライブまでに公式サイトの画像更新しますから!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1250946302-ST340163.JPG
 
メンバーの撮影を見てたんですけど、

本当みんな格好いい!!

自分は、恐縮の連発でした。(梨本か!


てか、海では、もやしっ子扱いで馬鹿にされるのですが、

ここでは、がたいが良すぎる筋肉マン扱いです笑

どっちやねーーーん(≧∀≦)


未来はどっちだー♪笑


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`

 
写真撮影しました!

今日は、キルシュ。として最初の撮影でした!

衣装、自分の意見聞いたもらって、変だったり、完成しなかったらどうしようって少し不安でしたが、メンバーのみなさんに満足(?)していただけたようで、安心しました。肩の荷が一つ下りました(≧∀≦)


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)` 
