甘えたいの?の巻。
20080131014242

練習ってつらいですよね。(突然なに!
人生って大変ですよね。(どうした君!

そんなときは、無性に甘えたくなるものです。(せやな

というわけで、そういうときは、眠気覚ましのコーヒーに砂糖を入れて甘くしてやるとですメタル。(ぇ

泣きたいときはマシンガンズのDVDを見て正気を取り戻すのデスメタル。(・・・ダジャレ?

地獄のメカニカルトレーニングは受験勉強の数学やってた時より、テスト勉強で設計法をやっていたときよりデスだと思うですめたる。(´Д`)

己!!
がんばるですめたる´(・×・)`

・・・今日は謎だわ

あら、やだ!ちょっとそこの奥さん!
p’パルコのASBEEでDr.マーチンが一万円でしたのよ!
興奮しましたわ!即買いですよ!即買い!!
え?私が買えって?
だって25とかしかなかったんですもん!
私28ですもん!

・・・ごめんなさい

もうこんなこと書きませんなんて言わないよ絶対♪
スポンサーサイト
