冷凍みかん!の巻。
20080211235018

冷凍しすぎて、カチンコチンで食べれません!(´Д`)

今日は東京行きました。
帰りの電車で爆睡しました。
寝るのにギターが邪魔くさいのなんのって、ねぇ。

どうでもいいですが風邪を引きました。
どうでもいいですがガゼも弾きました。
なので早く治すように部屋の湿度をあげたところ、大切なアヤビエ様のポスターが曲がりました(涙

でも、みかんは溶けません(´Д`)

みかんみかんみかんみかんみーかーん!!
スポンサーサイト
