あばばばーっ汗の巻。
20080218223241

渋谷でのギター修行の後、ドンキホーテでアリエール(洗濯洗剤)を買おうと思って、いつもとは違う道を歩いていました。

そしたら、だんだん怪しげな雰囲気になって、ホテル街に迷い込んでしまいました(´Д`)

やっべー道に迷った!!!汗

周りをよく見るとすぐそこにOーEASTが!

うおぉーーー!こんな場所に!!
(いつかここでライブしたい)

その後、ギター背負った大きな少年は、渋谷のホテル街をダッシュで駆け抜けていきましたとさ。

めでたしめでたし。

話はがらっと変わり、ジョジョ第4部完結しました。
最後はすごかったです。
僕の頭には複雑すぎました。
ハッピー?エンディングなんで今とっても気持ちが良いです(≧∀≦)
スポンサーサイト
