ザ・バッドデイ・・・の巻。
20080226231922

今日はお知り合いのライブを見学しに18時までに新宿に行く予定でした。

しかし、とある都合で16時に解放されるはずが、17時になり、17時に解放されるはずが、とある方のなっがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいお話のおかげさまもいいところ(本当にありがたいお話をありがとう。全く為にならないよー)で17時25分に解放されて、モー烈急いで着替えて駅に行ったのに、僕が階段を降りている途中に、17時35分発の電車は行ってしまわれた。

人生で初めて物に当たりたくなりました。
人生で初めて公共物を拳で破壊してやりたくなりました。
でも、何もしませんでしたけど。
ただダイヤ眺めて、次の電車調べましたけど。

で、その後17時59分発の快速に乗り、順調に新宿を目指していたのですが、新宿駅前で、何故か電車がストップ。

・・・ぇ?

ホームに人が降りたので点検してます。
遅くなって申し訳ございません。

ぇぇぇえええええ!!!

もう人生とは完璧に嫌なものだと思いました。

新宿駅に当初予定より大幅に過ぎ、19時21分到着。

そこから歌舞伎町をチョー絶ダッシュ!
バスケで培ったステップで人と人の間をするりと抜けてなんとか19時半頃ライブ会場へ。

出演が最後だったので、間に合いました。

よかった。本当によかった。
どんなに逆風でも諦めないで良かった。
何度帰ろうと思ったことか!

その後、ライブ後少し会えますかとメールを打ったんですが、自分は22時まで連絡こなかったんで帰ることにしてました。

そしたた22時30分ころ連絡来まして、まだ居ますか?って。

今、四谷橋ぃぃいい!!(を中央線各駅停車が通過中)

最悪だー。今日は全く運がない!

WEGOで買ったたった5000円のダウンは、連日連夜のもうダッシュによってかいた汗で相当臭いし!
クリーニングは2000円もかかるみたいだし!(2000円って本体の価格の4割よ?ありえなーい)

そんでもって今日、時間に余裕があるから三交代のお仕事してたのに、4月から違うところにいけですって!それは、実は一年前の採用時から決まってたんですって!

なんてことなの!!!
そこの課は全員日勤じゃないの!!!

しかも、もう一生三交代勤務することは無いですって。

あたしのーーーーーお墓のーーまーーえでーーー、泣かないでくださいーーーー

あーーーーーーーーん!!!!!悶絶

今日は最悪だわ!
最低だわ!!
もう運がないわ!!

おねぇまんずに入るしかないわ!(ぇ

急いでいて、傘を持ってこなかった僕に非情にも雨は思いっきり降り、襲ってきます。誰か僕の傘になって下さい(謎
スポンサーサイト
