愛すべき人よ・・・の巻。
20080312100024

昨晩、出来心からインターネットで地元の母校のWebサイト等を見ていました。
過去の自分がいた抜け出したかったあの場所がこんなに愛おしく思えるとは思いませんでした。

よく晴れた日、緑多い青臭い学校で赤いクラスジャンパーを着て、体育祭いっぱい応援したり走ったり騒いだり、とても懐かしく思いました。

昔の学校通信を見ると、クラスメイトの懐かしいコメントや当時好きだった人のコメントが載っていて、なんとも言えない温かい気持ちになれたような気がします。

あと、とある教科を担当なさっていた先生の計報が出ていて驚きました。自分の青春はやっぱり時間とともに消えていく・・・もう戻ることはないんだなぁと現実に引き戻されるとともに、なんだか切ないです。

故郷を懐かしく思うとともに、故郷にいる親や親戚に孝行したいので早く錦を飾って、新千歳空港に凱旋しなきゃなぁと思いました。

それと、日記を読んでいるとある知人が復縁されたようで、なんだか嬉しいというか心が温まるというか、ママレードボーイを観た後のあの気持ちというか・・・まぁ、よく言えないけど、そういうことです。

というわけで(どういうわけで?)、しあさって自分の腕を披露する機会があるので、そこで思いっきりすべらないように、メトロノームとにらめっこで着実に練習していこうと思います。今日は地獄行きだなー。

あと、関係ないですが、GyaOでやってる溜池Nowのジョルトラクイズの回でピンクの服着て金髪のロン毛で角が生えてる女性は、誰のコスプレなんでしょうか?やはりジョニィなのでしょうか?気になって気になって仕方がありません。

もう一つ関係ないですが、福島の巨大シュークリームが食べたい!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
スポンサーサイト
