初めての献血の巻。
20080408191903

勢いで献血しました!

本当は注射が嫌だったのでしたくなかったのですが(ただのチキンですが笑)、それが顔に出たらしく、すごく看護婦さんに心配されました。

「顔白いけど大丈夫?」
「いや、元から白いですから!汗」

「もう少しで終わりますから我慢して下さいねー」
「あ、大丈夫です!汗」

「終わりましたー気分はどうですか?」
「ぜ、全然大丈夫です!汗」

みたいなみたいな。
なんか疲れたな。
すごく申し訳ない気がした。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
スポンサーサイト
