幕張!!!!の巻。
20080413125544

自動車の免許の住所変更をしに、幕張に行きました。

初めての幕張だったので、とりあえず行けそうなところ全部行ってきました。

カルフール、ルームデコ、ガーデンウォーク、プレナ、コストコです。

コストコは前にテレビでやっていたので一度行ってみたくていってみました。

まず、そのままエスカレーターで2Fに行きます。
次に入場ゲート的な(人が立ってるだけですが)ものがあります。

そして気がつきました。

会員じゃないと入れない!!(´Д`)

そしてさらに気がつきました。

下りのエスカレーターがない!!!(´Д`)

そうです。もう戻る道は残されていませんでした・・・。

しょうがないんで、会員になろうと思ったら、また気づきました。

4200円!?高っ!!!(´Д`)

まぁしょうがないんで会員になったのですが、車ないんで大きな買い物もできず(大きなものしか売ってない)、そして欲しい家具や小物も無く、おいしそうな安くていい食品はあれど、今の生活に必要なしの三拍子で、結局手ぶらで帰ってきてしまいました。

なんかとても損した気分です。

だれか今度一緒にコストコ行きませんか(ぇ

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
スポンサーサイト
