こっそりと・・・の巻。


いや、言ってしまいましたがね。
このブログも始めてから一年経ったので、ほんの少しですが、PCの方のブログデザインを更新しました。

更新作業が楽しすぎて、時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

TOP画用の写真などを早く撮りたいです。
こういうドギツイ感じのTOP画像がいいなぁ。

ところで、今、ダイエットバトル中で、
明日が第1回計測日なんですが、
相手が今日までにー1kgで自分は+0.5kg・・・
明日の朝までにー1.5kg以上痩せなきゃ勝ち目がないじゃないですか!!
終わったー(´Д`)

スイーツパラダイスの行き過ぎには注意しましょう!←お前だけだ!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
