ちゃりんこの旅の巻。
DVC10152.jpg


タイヤが歪んでいて、一回転するごとにブレーキにあたるという粗悪なちゃりで、片道45分ほどかけて街の方まで行ってきました!!(>ω<)

いや~、寒かった笑

本当は車で行きたかったけど、親が車使っちゃってるし、最近運動不足だから、天気もいいし、ちゃりで行くことにしたんです。(漢!!バカ!

犬にご飯をあげるために、6時までには帰りたかったのに、携帯買ったり、コンタクト買ったりしてたら、40分も遅れてしまいました。(´Д`)

あちゃー(ノ_-)

すいません。
