寿司王子を倒すの巻。
20080504094221

かっぱ寿司で大食い大会をしてきました!

2チームに分かれて、負けたチームが払うというルールでやりました!

ちょっとでもわさびを食べると顔を真っ赤にして涙目になる人と苦しすぎて死にそうな人もいましたが、見事僕のチームが勝ちました!
個人的にも38皿を食べ一番になりました!笑
7人であわせて197皿食べました!笑

いやー、大人の悪ノリってすごいですね(´▽`)
自分がこんなに食べれるとは思いもしませんでした笑

それよりお腹が苦しくてたまりません(´Д`)
しばらくは、寿司は食べなくて済みそうです。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
スポンサーサイト
