新宿のおもろーな看板の巻。
20080506213249

新宿のマルイメンの前の交差点ですが、真ん中の方に見えるピンクの看板に少しおもろーなことが書いていました。

行ける人は是非自分の目で確かめてみて下さい(´・ω・`)

あーこれでGWが終わるかと思うと泣きたいデス!!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
白馬の王子様は絶滅しました。とかって書いてあります。

おもろーですが、あんまりですねー、おもろーですが。
星の王子様が好きな少女がショック受けますよー。

ちなみに僕は赤兎馬に乗りたいです。(どうでもいい
