佐世保バーガー!!の巻。
20080609000637

ナンジャタウンに行きました(≧∀≦)
ハンバーガー大好きなので、佐世保バーガーに行ったところ、なんと1日限定10食の巨大なハンバーガーがあるではないですか!!

メガマックなんて目じゃないですよ、ラッキーピエロレベルです。
で、思わず注文!
大きさのハンパないですが、値段も1000円とハンパないです笑

予想通り、食べたら食べにくくて口の周りがソースだらけになってしまいました笑
しかし、味はめちゃくちゃ美味しかったです。
香ばしい感じとソース(というかシーザードレッシング的なもの)の味がたまりませんでした!
絶対にまた佐世保バーガービッグマンに行きたいです。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
スポンサーサイト
