せーんり品!の巻。
本日の戦利品を一部紹介です。

img016.jpg

その1.小さい帽子

いい店を見つけました!
いっぱい種類があって、選ぶのが楽しかったですが、
周りは女の子ばっかりの建物の、女の子しかいない店で、
いい年こいた男が一人、にやにやしながら選んでたら、
正直、なんだちみは!!って思いますよね。

そーっとしておいておくれ。

img017.jpg

その2.アクセサリー

みたまーんまです。

img018.jpg

その3.白猫バック

某猫の運送会社のCMに出てくる、
白い猫に似てる気がしますが気にしないでください。

結構、かわいいと思うんですけどね。



ぇ、買うとき恥ずかしくないのかって?

もう、店内に男一人で買うのなんか慣れましたよ。


店員さんに「ご自宅用ですか?」って聞かれましたけど、

(あー!そういえば昨日ホワイトデーでしたもんね!!

(彼女へのプレゼントかと店員さんも気を使ってくれたんですね!

(内心、これ、自分用って言ったら、頭おかしいんじゃないかと思うでしょうけど・・・

(いぇ、頭、おかしいんです!笑

もちろん、「はい!」って答えました!笑



変態決定!!ひゃっほう!!!

あげる人なんて居ないさ!ひゃっほう!!





アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
スポンサーサイト
