さよならZERO3の巻。
20090412020920
 
2年間使ったコムさんですが、電池の寿命が来ていたので、安く交換出来ないかとウィルコムで聞いたところ、やはり高い電池パックを買わなければいけないそうなので、ちょうど2年契約の満期だったので諦めてZERO3の最新版の03に変えることにしました!

本当にお世話になったコムさん。
メール本当に打ちやすかった。
ポケットに入らなくて全然着信気づかなかった。
電話に出ない率99%!笑
画素数少ない割にきれいだったカメラ画像。
blog投稿しやすかったし、添付画像タダだから安かった。
買うとき知り合いに安くしてもらったりもしたなぁ
これに入れてたミニSDは北海道にいたころわざわざ父にドスパラで買ってきてもらったものでしたねぇ。当時2Gで2000円は破格でした。
絵文字が見れなくて、メールの意味を予想するなんてこともたまにあったなぁ。母に、絵文字見れないから使わないで!ってお願いしたら、わかったって言って文末に絵文字付けてたな笑
あれは恐らくビックリマークかなんかだったのだろうな。


いろいろ思い出があるなぁ~。


おつかれさまZERO3!!

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
スポンサーサイト
