ライブその参の巻。
20090621223924
 
みなさんカメラを向けるとかっこいい&かわいいポーズをとられるのですが、私はどうしたら良いかわからず、結局ふざけた写真に・・・(´Д`)笑

プリクラとか、どう写ればいいのかわからなくて、怖いし苦手だし。
写真という写真が苦手です。
自分に自信がないというか、謙虚と言うか、おとなしいというか(ぇ)、
まぁ、ナルシストにはなれないのです(´Д`)

だいたい、私に好意を持たれたというお話を聞くと、まず最初に浮かぶ言葉が、「お世辞はいいですから。本当ですか?(疑)」
てなくらいなもので、どうもネガティブなんです。

いぇ、私、謙虚なんです!!!

ぐだぐだうるせーな!わかたろう。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
