ライブありがとうございました!の巻。
1246792802-090705-164343.jpg
 
今日はライブにたくさんの方々が来てくださいまして、

本当にありがとうございました!

過去最大の動員でございます!

記録更新です!!!!

そして、さゆさん、次のバンドもがんばってください!

こんなでっかい変態ですが、影ながら応援してます(≧∀≦)ゝ


あ、それと、今日のライブで寄せ書き頂きました!!

や、やばいです!うれしすぎて、動揺して、どうしたらいいかわかんなくなってしまいました。

だって、今まで、家で音楽ばっかりやってたからあんまり人付き合いなくて、そういう経験なかったし・・・。(悲しいいいわけばっかりすんな!笑

だからだからだからだから本当にうれしかったです!

あのときは驚きすぎてポカーンって感じでしたが、今また読み返すと、涙出てきます。

こんな僕のために、ありがとうございます!

明日からもガンガン前向きにがんばります!


次回ライブ予告!
アリスとミザリィの代わりに、HOLIC(仮)とジェノワーズという曲をやると思います!
時期はまだまだ先になりそうですが、よろしくお願い致します。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
スポンサーサイト
