赤兎馬!の巻。
1246798862-090705-214409.jpg
 
昨日、ギターのアレキシさんを楽器屋に持って行ったら、入院になりますって言われて、いつ退院できますか?って質問したら、早くても明日のお昼過ぎです!って言われちゃって、ライブに間に合わねぇ!ってなっちったので、約束と違うじゃねぇか!って、頭に来たので、気晴らしに帰り道にお茶の水に楽器を見に行ったのです。

そしたら、前から欲しかったあの!あの!あの!あのPRSが超いい感じで売ってたんです!

やばい!欲しい!!Σ(゜口゜;

で、ダメもとで、これを左利き用にリペアできますかー?いくらでどれ位時間かかりますかー?って事情を説明して聞いたら、無料で今日中にやってくれるって言うんですよ!

まじ、店員さんの心意気にまじ惚れし、そく買い!笑

んで、今日のライブで使ったのです。

やっぱり、右利き用を裏返してるんで、ボリュームノブに手が当たって、ボリュームが下がるんですよ。

しかもなんかノブゆるいし・・・。

今度相談してみようと思います。

名前は、赤兎馬さんにしよう。

赤いし、早弾きしたいしっていう祈り込めて(ぇ

候補にはスミスっていうのもあったんですけど、

やっぱそりゃないでしょってことで却下しました笑。

軽いし、よく響くし、音色多いので、いいと思います。

アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
