お部屋掃除の結果の巻。
1247671115-090716-000511.jpg
 
先日、お部屋の掃除をしましたー(´・ω・`)

前の状態ではギター弾くにも録音作業するにも非常に大変だったので、いっそのことってことで、狭い部屋を大胆に使って、音楽の作業スペースを作りました!(≧∀≦)

ほんとに作業しやすすぎます!

今までなんだったの??????

というか、なんで今までずっとこうしなかったのか、謎過ぎます・・・。(´Д`)




ところで、昨日テレビで見たポポラマーマのパスタ食べてみたいです。

生麺だというパスタを食べてみたいのです!!

ちなみに、僕は生クリームより、冷やすと固まるバタークリームのほうが好きです。

決してビールにしろそばにしろクリームにしろキャラメルにしろチョコにしろ、生だからいい!ってことじゃないと僕は思ってますけどねぇ。

だって、好みじゃん!


のーがき終わり!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
スポンサーサイト
