赤い××!の巻。
1247929142-090718-234604.jpg
 
今、部屋の明かりを赤いのだけにして、休憩してます。

癒されるです。(´・ω・`)


そうそう、今日大好きなマルちゃんの焼きそばの、たらこ味なるものを発見したので食べました!!

最初はネタか?と思ったのですが、

そこはさすがの東洋水産クウォリティー!!

本当に、おいしかったです!!(*'ー'*)

てか、最近たらこばっかりですな笑

たらこも赤!



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
