御宿です!の巻。
1250321522-090815-145707.jpg
 
付き合いで御宿来てます。

海。

日本の海水浴場に来たのは、初体験(ぇ

肌の黒い人たちがいっぱいいました。

肌が真っ白な僕は、先輩に男じゃねーって言われっぱなしで汗

でも、やっぱり一番強力な日焼け止めをこっそり塗ったりして笑

だって、肌弱いんだもの。

だけど、上からオイル塗られまくっちって、わけわかんなくなっちゃいましたが(´Д`)



海ってこんなにしょっぱいのかと思いました。

きゅうりの浅づけよりも全然しょっぱいじゃないですか!




今日はこれからまた苺ドロップスでも録音しようかなと思います。


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
スポンサーサイト
