残り、127日・・・!の巻。


※画像に意味はありません。

あと、127日となってしまいましたね。

今年も来るのでしょうか?

あの日が、あの人が。

赤い服を着た白髪のおじさんが!

そして、今年も冬は芯まで冷える、

凍てつく冬になるのでしょうか?

ハニーは来ない!
(そもそもハニーはいない!)

というか、ハニーはパンに塗るものだ!


7回連続、25日に凍てつく夜に、

男だけの晩餐会を開催していますが、

意地で、この勢いのまま10回まで逝ってしまいましょうか!


お前ら、ついてこい!

と言っても、最近みんな幸せそうで参加者激減なんですよね。汗





なんで突然こんな話になったかというと、

昨晩友達が彼女に振られたから、

これからどうしようっていう話をしてきたんですよね。

どうしようもこうしようも、

僕には居ないのが普通だから、

別に悩むことはないし、

会いたいなーとか、

一緒に居たいなーとかいう衝動に駆られなくて済むから、

逆に楽だと思うんですよね。




あ、、、腐ってますか?Σ(゜口゜;汗



すっぱいもの苦手なんですけど、

防腐剤としてビタミンCがいいらしいので、

ポッカレモンでも飲んでおきます(ぇ



アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
スポンサーサイト
