ジェノワーズの巻。


ずれてますね笑

去年クリスマスに食べたケーキ(3つ目、笑

ジェノワーズって日本語で、
共立てスポンジって言うんです。

黄身と白身を一緒に泡立てて、スポンジを作るんです。

あとは皆様の妄想にお任せします。

曲解説終わり。





ジェノワーズ

あの日夢に描いた 地図を二人探しに行こう
君と過ごした日々をすべて宝箱にしまい


朝、目が覚めると 君の髪のにおいが
腕がしびれていた 君の小さな身体

ふわり香るパンと 珈琲を飲みながら
今日はどこへいこう? なんて話したAM8:00

朝も昼も夜もずっと
君を思い続けていたい
春も夏も秋も冬も
君と一緒に感じていたい

あの日夢に描いた 地図を二人探しに行こう
君と過ごした日々をすべて宝箱にしまい

電車に揺られながら 眠る君に肩を貸して
小さな顔がうなずく 僕の心くすぐる

回る回るメリーゴーラウンド
叫ぶ叫ぶジェットコースター
落とせ落とせUFOキャッチャー
君とチューでプリクラ取れば?


君のために生きると 僕は決めた20の春
早すぎる決断じゃないと 思っていたあの日

あの日夢に描いた 地図を二人探しに行こう
君と過ごした日々をすべて宝箱にしまい


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
