苺ドロップスの巻。


札幌の白石の徳寿っていう焼肉屋さんで、

ケーキバイキングでケーキを30個食べたときの画像。

食べ過ぎて、本当に申し訳ありませんでした・・・。

でも、このお店、とてもおいしかったです。




苺ドロップス

涙でできた水溜り
雫を舐めてみる、僕。
悲しみとせつなさの味で
とてもとても苦いドロップス

彩り鮮やかな苺畑
甘い香り 幸せを誘う
喜びを 至福のときを
演出する甘いドロップス

こんな夜を君といれたら!なんて想像をする僕だけど
君は居ない もう帰らない だから僕はまだがんばらなくちゃ!

大好きな 甘い飴玉 舐めれば
溶けてゆく 気持ちは まるで、そう!
君と行く 惑星 旅行 まだ見ぬ
散りばめた宇宙(そら)の 星食べる。

はじめて君に出会ったとき
感じたあの 気持ちのような
ときめいた! 恋の魔法で
甘くてすっぱいドロップス

こんな夜に君に入れたら!なんて妄想する僕だけど(笑)
君のために 僕は帰らない だから僕はまだがんばらなくちゃ!

大好きな 甘い飴玉 舐めれば
溶けてゆく 気持ちは まるで、そう!
君と行く 惑星 旅行 まだ見ぬ
散りばめた宇宙(そら)の 星食べる。


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
スポンサーサイト
