HOLICの巻。


不二家で、ケーキバイキングしたときの画像。

・・・20個食べました。

本当に反省しています。

・・・すいませんでした。

不二家のケーキの甘さがたまらないです。

不二家、好きです。笑



HOLIC

会いたいのに 抱かれたいのに
なんでどうして 離れてくの
君のことは よく知ってるよ
だからどこへも 逃がさないんだから

あぁ(ハート。

これっぽちの 友情だけを
優先しても 意味がないじゃない
君がすべて 私のすべて
見せてあげる だから振り向いて

嫌。最愛の
嫌。最高の
嫌。私だけの君をコレクション

嫌。最悪の
嫌。最低の
嫌。私のことどう思ってんの

シャラルラララ もっと強く傷をつけて
シャラルラララ 君を深く刻む
シャラルラララ もっと強くもっと突いて
バラバラにして 腰が砕けるほどに


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
スポンサーサイト
