ブルークリスマスの巻。


去年のクリスマスケーキ(1つ目

あ、もうこの激甘歌詞掲載企画が気持ち悪いですか?

すいませんでした。

二年前のクリスマスに今日の曲作ったら?って言われたので、

作りました笑



ブルークリスマス

独りで歩くには 街は眩しすぎて
君を探してたよ
せつないブルーな気持ち させるこの日は嫌だ
寂しい自分に理由をつける

赤と緑に包まれた 飾られた情景の中
焦る気持ちを胸に 笑って
伝えられなかった 君と過ごしたかった
サンタはもうこないけれど

メリークリスマス すべて すばらしすぎて
輝いた イルミネーション
メリークリスマス 月夜とネオンの光と
君と 君と


輝く宝石のよう 気持ちを高ぶらせた
街に飲み込まれたい
なにかやらかしたい でもなにもできない
時間だけが過ぎてく

ケーキを食べてプレゼント キスして二人抱き合って
ほっぺに生クリームついて 笑って
とても幸せなこと とても大切なもの
美しすぎる 今日に 完敗。

ブルークリスマス すべて 凍りつくまで
消し去って なにもかも
メリークリスマス 月夜もネオンの光も
君も 君も


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
スポンサーサイト
