明日晴れたら。の巻。


ペコちゃんプリンのマグカップが欲しくて、

集めました笑




明日晴れたら。

早起きは三文の得だねなんて、
言いながら自分に鞭打って支度を始める。
今日は君とデートの約束だからって
特別におめかししてみったて無駄かも?

朝日を背に自転車を走らせて
君の待つあの街まで行くんだ
バス停で君が来るのを待ちながら
風で乱れた髪の毛を整えて

君に会ったらなに話そう
昨日の何気ない出来事だったりとか
君に会ったら嬉しすぎて
心が躍ってしまうんだ
君がぎゅっとつかんだ
君の鼓動が伝わる
自転車二人乗りで
君を乗せて走るよ
桜舞う道の中・・・
あの丘を越えて・・・

(昨日の妄想より)
明日晴れたらどこに行こう
公園でお弁当を食べてみたりとか
映画もいいね花火もいいね
一日じゃやりきれないほどたくさんある

君に会ったらなに話そう
昨日の何気ない出来事だったりとか
君に会ったら嬉しすぎて
心が躍ってしまうんだ
君がぎゅっとつかんだ
君の鼓動が伝わる
自転車二人乗りで
君を乗せて走るよ
桜舞う道の中・・・
あの丘を越えて・・・

桜舞う道の中・・・


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
