明日への巻。


悪ノリが過ぎますよね。

ごめんなさい。

チーズケーキ重たい(汗



明日へ

夢のない毎日 失いかけた未来
色のない日々が 映るモノクロの世界

色をつけてよ 貴方のパレットで ねぇ?

すべて諦めて、それで終わり?
そんな弱い人じゃないでしょ
誰のためならば すべて懸けられる
止めた時をまた動かし 明日へ

一度失った ものを つかむのは難しい
光のない部屋 一人 籠り何を思う?

逃げてばかりで 現実に背を向けて

すべて失って、それで終わり?
そんな明日見たくないでしょ
許されるならば もう一度チャンスを
僕は掴む自分の手で

僕らの描いた夢や未来
僕らのキャンパスを彩る
時代の色に塗りつぶされ
消えてく僕らの色

すべて諦めて、それで終わり?
そんな弱い人じゃないでしょ
誰のためならば すべて懸けられる
止めた時をまた動かし 明日へ


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
スポンサーサイト
