感謝!の巻。


昨日、ライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました!

それと、おみやげを着替えている途中に紛失しました・・・。
ごめんなさい。

それと、飴の投げ方が一向にうまくなりません、汗

飴が頭に振ってきてしまった方、本当にすいませんでした。


次回も恐いもの(キモイもの)見たい方は、是非よろしくお願いします。笑

あと、DOLCEの音源もらえなかった人で欲しい方が居れば言ってくださいね。






あ・・・ひげ、隠れてないべさ笑

新宿○丁目かいな!!笑

永久脱毛行くかー!?笑(ぇ

引かないでくださいよ?笑


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
スポンサーサイト
