1251150782-090825-065032.jpg
 
朝にコーヒーは目が覚めるけど、

快便には良くないらしいですよ(´Д`)

なんでも、利尿作用があるから、

便に行く水分が減ってしまうらしいです。


・・・朝から、下ネタか!!Σ(゜口゜;


ごめんあそばせ!(´・ω・`)笑

今日もよい一日を!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1251125046-090824-234146.jpg
 









アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`


昨日、ライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました!

それと、おみやげを着替えている途中に紛失しました・・・。
ごめんなさい。

それと、飴の投げ方が一向にうまくなりません、汗

飴が頭に振ってきてしまった方、本当にすいませんでした。


次回も恐いもの(キモイもの)見たい方は、是非よろしくお願いします。笑

あと、DOLCEの音源もらえなかった人で欲しい方が居れば言ってくださいね。






あ・・・ひげ、隠れてないべさ笑

新宿○丁目かいな!!笑

永久脱毛行くかー!?笑(ぇ

引かないでくださいよ?笑


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1250991975-090823-104442.jpg
 
今日は、お外が非常に熱いので、

熱射病と水分補給には、

十分気をつけてくださいねー(´・ω・`)



・・・僕もすでにかなり溶けてます笑


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1250988491-200908222058000.jpg
 
今日はついにライブです!

皆様よろしくお願いしますー!(≧∀≦)ゝ


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1250946737-ST340164.JPG
 
背景、お父様、お母様

僕は、こんなに立派な変態に育ちました。

産んでくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。



僕は明日、

羽をつけて、

かき混ぜ棒を持って、

羽菓の名に恥じぬよう頑張ってきます。

(羽にかき混ぜ棒でなにをがんばるんだ?)



・・・じゃなくて、

赤いギター背負って、

メンバー、スタッフ、お客さんと一緒に、

いいライブにできるようにがんばります。


とにかく明日は池袋サイバーに来てくださいね!



それと、MPが残っていれば、ライブまでに公式サイトの画像更新しますから!


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
1250946302-ST340163.JPG
 
メンバーの撮影を見てたんですけど、

本当みんな格好いい!!

自分は、恐縮の連発でした。(梨本か!


てか、海では、もやしっ子扱いで馬鹿にされるのですが、

ここでは、がたいが良すぎる筋肉マン扱いです笑

どっちやねーーーん(≧∀≦)


未来はどっちだー♪笑


アリーヴェ・デルチ!´(・×・)`
